衣川亮輔は、奈良県大和郡山市に行かせて頂きました。

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-大和郡山市

↑金魚の町・大和郡山市…昔ながらの風情があります。とても好きな町です。


わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-さとなか1

↑本番です。この日のセットリストは…普段、あまり歌わない曲が多かったので、かなり頑張って歌ってます。


わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-さとなか2

↑「さとなか」さんでのライブは、とても近い距離でお客様がいらっしゃるので、いつもとは違った空気感があり、とても楽しいです!

お運び頂きました皆様のお陰で、とても幸せなクリスマスになりました。
本当にありがとうございました!