衣川亮輔は、兵庫県尼崎市に行かせて頂きました。

「スマイル広場」さんの「クリスマス会」の中で歌わせて頂きました。
小さな子供さんからご年輩の方まで、地域の皆さんが、たくさん集まっておられて、とても和やかな温かい雰囲気でした。

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-1221本番

↑本番です。手作りの飾り付けが素敵で、子供の頃のクリスマス会を思い出しました。

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-1221子供達

↑子供さん達も真剣な眼差しで聞き入って下さいました!嬉しいですね(‐^▽^‐)

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-1221ダンス

↑最後には、年代関係なく、立ち上がって踊って下さって、大盛り上がりでした!
「また来てね~!」と嬉しいお言葉を、たくさん頂き、最高のクリスマス・プレゼントを頂いた気分です(^_^)v
お集まり下さいました皆さん、楽しい時間を、本当にありがとうございました!
また、お会いしましょう!