衣川亮輔は、神戸市灘区に行かせて頂きました。

「ひまわりの家」さんのクリスマス会にゲスト出演させて頂きました。

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-ひまわりの家1

↑会場入りすると…手作りの看板を作って下さってました。嬉しいですね!
毎年、呼んで下さって、6年目…同じお顔に出会えると、とても嬉しいです(=⌒▽⌒=)

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-ひまわりの家3

↑本番前に、お茶を頂きながら、演奏曲の確認です。90分+30分の2回ステージなので、曲数も多いので、リラックスしながらも、しっかりと確認です。

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-ひまわりの家2

↑第一ステージを終えて、一旦、控室へ…今度は、のんびりとお茶を頂き、2回目のステージに備えました。

両ステージとも、とても楽しくて、あっ!という間でした。
皆さんの笑顔とパワーに押され気味でしたが…「また来てね~」というお声を頂き「頑張るぞ~!」と思える勇気を頂きました。
本当にありがとうございました!