衣川亮輔は、兵庫県三木市に行かせて頂けました。

グリーンピア三木にて開催されたパーティの中で歌わせて頂きました。
三木市にキャンパスのある関西国際大学の硬式野球部の秋期リーグ報告会です。

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-グリーンピア三木1

↑リハーサルを終えて、ステージから見た会場です。

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-グリーンピア三木2

↑今年のプロ野球ドラフト会議で、千葉ロッテマリーンズから指名を受けた益田選手の祝賀会も兼ねてました。益田選手と同じテーブルでお話もさせて頂きました。来シーズンのロッテの試合に注目して応援させて頂きたいと思います。

本番は…野球という事で「チャンピオン・フラッグ」を含む3曲を、力いっぱい、歌わせて頂きました。流石に、皆さん、元気いっぱいで、大変、盛り上がりました。
たくさんの方が「1月22日の衣川亮輔君のコンサートが成功するように応援しよう!」とおっしゃって下さって、心強い限りでした。
素晴らしい場に参加させて頂きまして、本当にありがとうございました!
関西国際大学野球部の皆さん、三木を盛り上げるためにも頑張って下さいね!