衣川亮輔は、兵庫県尼崎市に行かせて頂きました。

「大島老人クラブ」さんのクリスマス会にゲスト出演させて頂きました。

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-自転車

↑会場へと向かっておりますと、たくさんの駐輪自転車の列が…?????…と思っておりましたら…
なんと!この日のイベントに参加下さる地域の皆さんの乗ってこられた自転車たちでした!ビックリw川・o・川w

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-東大島会館

↑会場入りです。外観は小さな会館に見えますが、中に入ってビックリ!w川・o・川w
予想以上に広い会場で、超満員でした!


わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-控室

↑本番まで、時間がありましたので、控室にて、温かいお茶を頂き、本番に備えます。

さて本番は…
1曲目から大盛り上がりで!「また来てね!」とありがたいお言葉をたくさん頂戴致しまして、嬉しい嬉しいステージでした。

皆さん、本当にありがとうございました!お体にお気を付けて、いつもでもお元気で、頑張って下さいね。またお会いしましょうね!ありがとうございました!