衣川亮輔は、兵庫県尼崎市に行かせて頂きました。

「レストランアルカイック」にて、パーティの中で、歌わせて頂きました。

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-レストランアルカイック

↑会場入りです。クリスマスツリーがお出迎え!テンション上がりますね。
豪華な食事を勧めて頂きましたが、歌う前なので、涙を飲んで、我慢しました…(。>0<。)

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-1211本番a

↑いよいよ、僕の出番です。開宴から大変、盛り上がった会でしたので、押されないように、のっけからハイテンションで頑張りましたよ。



わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-1211本番b

↑ご年輩の落ち着いた雰囲気の方が、ほとんどしたが…途中から、グングンと熱気がみなぎって、大盛り上がりでした。

皆さん、大変、お世話になりまして、本当にありがとうございました!