衣川亮輔は、兵庫県尼崎市に行かせて頂きました。

アルカイック広場にて、イベント『人権まつり』に出演させて頂きました。
この日は、この冬一番の寒波という事で、寒い寒い…

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-1210アルカイック広場

↑会場に到着しました…寒い寒い…しかし、ライトに浮かび上がる会場は遊園地みたいで、テンションが上がり、少し体が熱くなりました。

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-巨大スクリーン

↑巨大スクリーンを背に、本番開始です。寒さに負けないように気合を入れて歌いました!

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-withニコニコ隊

この日も、尼崎のダンスチーム「ニコニコ隊」さんとのコラボレーションがありました!みんな、寒い中、出番を待ってくれて、本当にありがたかったです。いつも、元気とパワーをもらってます。とても可愛い良い子たちです。また、共演出来る日を楽しみにしてます!

お客様も、寒い中にも関わらず、最後までお付き合い下さり、思い掛けないアンコールまで頂きまして、本当にありがたかったです。

寒い中、お運び下さった皆さん、ありがとうございました!
スタッフの皆さん、寒い中、お疲れ様でした!