衣川亮輔は、神戸市灘区王子公園に行かせて頂きました。

『Live Spot オールディーズ』さんに出演させて頂きました。
この日は、ヴォーカリスト:岡花美樹との共演です。

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-1203リハ

↑会場入りして、リハーサルです。3ステージですから、演奏する曲も多いので、楽譜を入念にチェックです。

わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-1203本番

↑いよいよ本番です。1ステージ目から気合十分です!


この日は、とても風が強く、冷たい雨も降って来て、とても寒かったのですが…
わらべ唄ロック~衣川亮輔のつれづれ日記~-1203ダンス
↑超満員のお客様で、最終ステージも、大盛り上がりでした!
いつもは冷静沈着にステージを操る岡花美樹も、この日は、かなり熱くなるくらい…!お客様との一体感に溢れたホットなステージでした。
もちろん、僕も負けないくらいホットに歌って来ましたよ!

お越し下さった皆様、夜遅くまで、ありがとうございました!