田村花恋ちゃんのブログ ”かぞく のこと。” | ひよこがんばれ!!!!!

田村花恋ちゃんのブログ ”かぞく のこと。”

仕事のことを更新しようと思ったんだけど

それはあとで書きます!(今日書くと思う!!)

 

とりあえず

この花恋ちゃんのブログがすごくよかったんで貼っときますね!!べーっだ!キラキラキラキラキラキラ

        ↓↓↓

田村花恋ちゃんは ミュージカル女優さん。

今年の5月30日に卒業したばかりの、

アンジュルムの元メンバー田村芽実ちゃんのお姉さんです。

 

アンジュルムがスマイレージだった頃、

二期メンバー募集に心揺れる妹、めいめいに

めいが入ったら?と背中を押したのも彼女。

 

妹のことをとても大切にしてて愛していて

本当に素晴らしいお姉さんなんです。

 

めいめいが、そして花恋ちゃんが

どうしてこんないい子に育ったのか

それがわかるようなブログだったなあ!!!!

 

 

うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊

さてアンジュルムでは・・・

12歳の新メンバー、笠原桃奈ちゃんが電撃加入!!!!

ネットも我が家も大騒ぎでした!!!!


こないだまでランドセルしょってた子ですよ!

この肉体!!

すばらしいですよね!!!

 

この子は今年の研修生の実力診断テストでベストパフォーマンス賞をとってとても注目されていた子だったのですが・・・

 

自分的には

去年かな、まだこの子が小6で

この子ともう一人の、やっぱ小6だった研修生二人とも

なんかかわいくて気になっていて・・・

(アンジュ以外は最近はもう完全在宅です)

 

でもまだ若いし、きっとデビューも先だろうと思ってたし

その後、片方の子は研修生を辞め、残った桃奈ちゃんはめっちゃエロボディに急成長しててwww

あ~~アンジュに入ったら嬉しいけど

でもきっと娘。入りだろうなとずっと思ってました;;;

フクちゃんとむっちり双璧を成すのだろうと。

だからアンジュ入りはかなり驚いたんですよねニコニコラブラブ

 

しかもダンスはかなりセンスありそうです!!

歌はこれからっぽいですが真面目な子みたいですし

がんばって欲しいなあ。。

てゆーか

事務所かなりアンジュルムにちから入れてる気がします!!w

 

 

 

と、ゆーわけで・・・

仕事の記事はちゃんとあとで・・

書きますからね!!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリキラキラ

 

まあ仕事の話ってネタバレするわけにもいかんし

なかなか言えること少ないんですけど。。。

それで仕事以外だとアンジュルムのことばかり考えてるので

アンジュ関連の話ばかりになってしまいやすいんですが;;;

最近、ツイッターなんかアンジュルムの話題が9割以上になりつつあるし;;;

お前の仕事は何なんだとw

(アンジュのりツイート、20件くらいしたら一気にフォロワー減ったw許してくれー;;;たまにエロ画像貼るからw←)

 

いかんねw

ちゃんと仕事のことも書こう!!!!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ