1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 11:11:24

迷ってること。のその後

テーマ:お仕事のこと

【下に3つ記事があります。一番下が最初の記事。

 前の記事のその後、『迷ってること』のその後・・という事です】

 

色々忙しくその後の話がかけなかった;;;てへぺろうさぎ

 

まだなんも新しい動きがあったわけでは無く

結局、週明け(つまり今週)に、この企画のヤンマガ編集部の中の担当さんや

わしのハンツーの担当さん(男道)と・・・・ あと広告代理店の人???とか

他にもいるのか???わかんないのですが;;

そういう人たちと話し合うらしい。

 

実は作業期間を二日短くしたと書いたけど

翌日の昼までかかってるので;;;

それを編集長さんが「この半日短くなってない!!」と言ってたらしいので;;;

「まだどうなるかわからないよ!!」

と言われましたショックなうさぎ

 

まあ自分としては

もうこれで話がダメになってもまあいいか!!

という気持ちになったので

というか・・・これでダメなら仕方ねえ;;;;とゆー感じですね;;;;
 

それにハンツーはこれから大事なところを書いていくので

やっぱあまりにカツカツだときびしいしな・・・・

ハンツーはまじで大事な作品なのでねカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

あ~~こんな事書くと

担当さんに

「ほらね!!俺が言ってたのはそういうこと!!」

と言われそう・・・;;;;

 

 

で、翌昼までかかってたの何とかしようと

2日くらい続けて寝ないで(椅子でうとうとくらい)やって

最後やっぱ寝てしまい昼までかかってた・・・・ショックなうさぎハハハ・・・

なんだったのかしら・・・・

 

いや~~

自分はなんでこう

もうダメだ!!!・・・・・・・・というとこまで行かないと納得できないんだろう。。。

まるで走り出したらぶつかるまで止まらない暴走列車です・・・・・

それで疲れ果てている・・・・

 

担当さんには逆切れし、それを謝ったりてへぺろうさぎ

そしたらえらそうにされたりあんぐりうさぎ

こういうときの担当さんはいつもめちゃくちゃ偉そうなんですが;;

「俺は冷静だけど?ひよこさんが勝手に切れただけでしょ!!」とゆー態度・・・・

いやいやいや!!元はと言えば担当さんがわしを追い詰めたんでしょ・・・

みたいなね・・・・ショックなうさぎ

 

でもまあ

わしから原稿取るときに

一番大変なのは担当さんだしね。

どんなことになってもあまり苦労をさせないようにしなくてね!!!!カナヘイきらきらとびだすピスケ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

それでかなりこのハイペース作業が体に染み付いてきた感があったんだけど・・・

なんか担当さんが作ってくれた新しいスケジュールは

年内はまだその早いやつじゃないのね。

よくわからないけど前の日程より一日くらいは短いのかな・・

なんかそうなったらなったでこわいなあ・・・・

感覚が元に戻りそう・・・・;;;

(この新しい仕事がダメになっても仕事のスケジュールを早くするのは変わらないので)

 

とりあえずこのスピード感をなくさないようにしないと;;;

 

-------------------------------------------------

 

 

【下に二つ記事がありますw】

 

今コンテの修正を送って

メールに「例の仕事、やります。よろしくお願いします!」 って書いた(^^;;;

 

あはは・・・・

 

もうがんばるしかない

 

 

もしかしたら

担当さんにまた色々言われるのかなあ・・・・

想像しただけで胃が痛くなってきた(--;

 

病院でもらった胃潰瘍の薬がたくさんあるんで

痛くなったら飲もう。 安心感w

 

-------------------------------------------------------

【下のほうに書いてある記事の追記です】

 

なんか落ち着きましたw

 

これ書いたときはなにを言っても遠まわしに 「断れ」 と言われていたような気がして

なんか頭きてたのです(^^; ハハ・・・

 

自分はその、話されてるその時は意図に気がつかなかったりするんだけど

あとから気がついて頭にきたりするんですよね~

気がつけばその場で言って

そうしたら向こうだって本音を言うじゃない。誤解かもしれんし。

だから納得できるんだけど。

 

ブログUPした直後、

アメブロ仲間のデッドさんから

 

ひよこさーん!
やった方がいいよ(^ν^)

 

などとメッセージを頂き・・・

おもわず

「いやいや、私が苦労すると思って言ってくれてるとこもあるんですよね」

などとフォローしてみたり。

(デッドさん、本当にありがとう! 女の子とエロイ事してたら報告してくださいww)

 

うん。

そうなんだ・・・

だから冷静に考えますよ。

 

いや・・

昨日はもう返事しなくてはと思ってたんだけど

プラスな方向に行こうとするたびに

「ダメでしょ?大変だよ?よく考えてみなよ?」

と云う感じで言いかえされ続けていたような覚えが???

これ、もしかして断らないと話し終わらないのかなー・・・(--;

 

まあそれは気のせいだと思うことにしますわ・・・

 

 

 

以下、怒ってたときの記事。 (でも結構抑えて書いてて大人ですねw

-------------------------------

例の件

どうしたかと言うと

明日返事をすることになりました。

 

担当さんは・・・

とにかく私にこの仕事をして欲しくないみたいで・・・・(たぶんそうなんだろうと思う)

とにかく不安をあおったり

私がダメな要素をたくさん言ってくる。

だからこれってはっきりは言わないけど私から無理だと言わせようとしてるのかな・・・・・と

感じる。

 

自分はかなりがんばってこのことに取り組んでるので

彼のこういう言葉は本当にしんどい。

まあそのくらい止めさせたいんだろうな・・・・

 

もしこれで「やる」と返事をしたら孤独な戦いになるのかな・・・・と思う。

 

でもそれでやらないと言うのも頭にくるのでやるって言いたい。

今はそう思う。

 

落ち着け~~自分・・・・

 

また決めたら書きます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。