『ハンツー×トラッシュ』第2巻4/5発売です! | ひよこがんばれ!!!!!

『ハンツー×トラッシュ』第2巻4/5発売です!

今日は『ハンツー×トラッシュ』のコミックス第2巻発売日でございます!!



これを見て下さい!!!↓じゃじゃん!!(BYタケ坊)

日販さんという取次ぎ会社さん??が
ハンツーの販促動画を作ってくださいました!!

すげーーー!!!!!ww

実は絵がちょい昔のなのでw直視出来てないんですけど(^^;;

でもほんとに嬉しかったです!!!

よかったら見て下さいね~~!!!

■日販さんの作ってくださった【ハンツーの紹介サイト】もありますよ!!(←クリックしてね)
もしページが表示されなかったらもう一度入りなおすと表示されますよ!
(日販さん・・・ここまでしていただいたのに本が売れなかったら本当にごめんなさい

■それからヤンマガさんの作ってくださった
今回の【コミックスの特典を紹介するページ】もあります!(←クリック)
特典はお店によって違うみたいなので各協力店さんのリストを見てみてくださいね!!
講談社販売部さんの特典のお店は300店舗
上記の日販さん特典のお店はなんと!1200店舗もあります!
コミックスが本屋さんに置いてない!!!とよく言われるので・・・
少しはそれが解消するといいな(^^;と思うんですが。
それから・・・
■ヤンマガの作家さんのサイン色紙のプレゼントをしてるお店があるみたいです。
【WonderGOOサイン色紙&複製原画プレゼント】(←クリック)

コミックスはネットでも注文出来ます。
【amazonで1巻注文】 【amazonで2巻注文】
他の書店サイト、楽天さんとか上記の日販さんのサイトでも注文できますよ~


あ~~
まさに昨日!!修羅場が丁度終わり
こんなに順調に修羅場がほぼ予定通り終わるのは久しぶり!!!
気分いい~~~~~
 (まあ全体的に遅れてるのは変わらないんですけど・・・・

  それはもう挽回が簡単に出来ないほど遅れてるので

そして現在コンテ中です。ソッコー終わらせて次の作業やらないとまずい。
これ非常にやばいです・・・
コンテは最低でも一本半先行していたいんですが(少し前まではやれてた
とにかく地道にコツコツと挽回してくしかないです・・・

休載またちょいちょいありますが・・・
なんとかまた元に戻しますので・・

それに最近ヤンマガ担当さんはあまり怒らなくなってきた気がする
(と思ってたらこのコミックス2巻作業の時、
 どーでもいい箇所を70P分修正してたら怒られた 去年のクリスマスに怒られて以来・・)

で。
「他の作家さんで70pも直す人見た事ない!!
「次は絶対直させません!
 直していいのは10pまで!!!!

とか言われたんだけどさ・・(--;;
その時は担当さんが怖かったからおとなしくハイハイ言ったけどさ
考えてみたら
そんな事ないでしょ~~~!!!!!!
私ぺりの頃(これ講談社だもん)だって、麻美ちゃんの頃(これは集英社だけど)だって
直させてもらったよ。直したかったら直してもよくない?そりゃ時間次第だけど。
なんで10pまでなんだ・・・・
・・・・と今は思っております。(心の中で)

だって怖いんだもん・・・・
わし、いつも担当さんが電話かけてくるときなんか急に眠くなるもん・・・現実逃避で。

とにかくまた直したかったら直したい!!!と思ってるんだけどね(心の中で


それから
料理漫画の『ウイシェフ!』はどうしたんだ!!と聞かれたので・・・
とにかくハンツーの作業が最初に考えてたペースより全然遅くて
なかなかそちらの作業が見えてこない状況です・・・
『ウイシェフ!』の担当さん・・・見捨ててないよね
 「呑みに行きましょう!!」「女の子のいるあのイタ飯屋にまた行こう!」
とか話してからもう数ヶ月・・・・?半年くらい??
どうなったんだろうか・・・・というか私自身が全然動けないので
たぶんそのうちあの近くのイタ飯屋さんとか
銀座の素敵で美味しいお店に連れてってくれると思うのでw
そしたらどうなってるのか聞いてみようかと思います・・・
(ヤンマガの男道な担当さんが連れてってくれるのはいつも・・・・・肉の店・・・w




あああ
スマイレージのちょいカワツアー・・・・
タケちゃんDVDイベ・・・
れいな卒業コン・・・・
℃-ute武道館・・・・・・・・・・・・・・・
それからもしかしてやるかもしれない今年のスマイレージ秋ツアー・・・・

本当にね・・・
いつも 「ひよさんの分まで握手してきますよ~~ などと
余計な一言をかわいく言うひこさん・・・・!!
 貴様・・・・・

とにかくコンテ作業にまた戻ります
ハンツーのコミックス、よかったらマジで買ってください!!!!!
ヤンマガももし読まれて気に入っていただけたらアンケート書いてくださいぃ~~

よろしくお願いします~~~