「店員さんにお化粧を褒めてもらえたので、買い物も楽しくできました」 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

「店員さんにお化粧を褒めてもらえたので、買い物も楽しくできました」

こんにちは! メイク講師の朝美です。


きょうは、先日「フルメイクレッスン」にお越しいただいた、S.Aさま(30歳)のビフォーアフターをご紹介します^^


Sさんは、「いままで無頓着だったので、女性らしいフェミニンなメイクを覚えたい」とのことで、お越しいただきました。


Sさんは、おもに以下の2つが、美しさを引き出すキーポイントでした。


まずは、メイク前のスキンケアで、しっかりお手入れを行っていただくこと。


お仕事がおいそがしいこともあり、シンプルケアが続いていたそうですが、肌の声をききながら、もちもち肌にしていく方法をお伝えしました。


また、似合うカラーをおつけして、明るい印象にすることも、大切なポイントでした。


アフターでは、Sさんのまっすぐで澄んだ瞳がより輝き、むきたまごのようなお肌が引き立っていますねラブラブ





Q:レッスンで、どのようなところが1番役立ちましたか?

化粧を始める前の乳液や化粧水、美容液の使い方

Q:その他メッセージがございましたらどうぞ^^
メイクレッスンのあと、さっそく買い物へ行きました。カウンターで肌診断とコスメの購入をしてきました。

朝美さんに教えて頂いたので当たり前ですが、お化粧を褒めてもらえたので買い物も楽しくできました(普段のまま行くとずっとアドバイスされっぱなしで買い物も時間かかるので)。

今まで自分の肌をこんなに気遣うことがなかったので、これからは今までよりもう少し時間をかけようっておもいました。

「肌は生き物だから、ちゃんとやっただけ応えてくれる」っていう言葉が凄く説得力があって、今までサボってた自分を叱咤して頑張ろうって思えました。

この度は本当にありがとうございました。


Sさん、お越しくださってありがとうございました^^


これからますます、たくさんの素敵な出会いが訪れそうですね音譜


~以前のSさんのように、


「そろそろちゃんとメイクをしなくちゃって思っていても、なにから始めたらいいのか分からない。。」


「シンプルなアイテムで、毎日同じお手入れ。 このまま続けていて、いいのかなぁ?」


と不安を抱えているのなら。


マンツーマンレッスンで、お肌も気持ちも、毎日良好!

上向きな自分にしていきませんか^^?



プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行
【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時