発表☆☆ 「高いものを買う価値があるな~!」と思うコスメ | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

発表☆☆ 「高いものを買う価値があるな~!」と思うコスメ

こんにちは! メイク講師の朝美です。


先週、「高いものを買うのはもったいない!」と思うコスメをご紹介しましたが、今週は、その反対に、「高いものを選ぶ価値があるな~!」と思うコスメをご紹介しますね^^


旗第三位は───


「化粧下地」です。


この第三位は、「ファンデーション」と迷ったのですが、今回は「下地」に軍配が上がりました。


なぜなら、メイクをする際、素肌のすぐ上につけるもの。


それが、化粧下地だからです。


どのような下地をセレクトするのかで、同じファンデーションであっても、その後の仕上がりが変わります。


中には、プチプラでも優秀な下地もありますが、ごく稀です。


たとえば、こちら。


テカリ防止&毛穴カバーをしたいひとにおすすめです^^


キス マットシフォン UVホワイトニングベースN(02マットベージュ)【UVカット】【UVケア...

¥1,680
楽天

秋冬は、モイストタイプにチェンジダウン

キス マットシフォンUV モイストベース 02 マットベージュ(37g)【キス】[ベースメイク...
¥1,680
楽天

いまお使いの化粧下地は、あなたの素肌を、より美しくみせてくれていますか?


あなたの今使っているアイテムチェックや、そのほかの下地&ファンデーションのオススメなどは、メイクレッスンや、メイクセミナーで、お伝えしています。


特にセミナーでは、その日実践したメイクを、翌日の朝から再現してもらえるよう、参加者のみなさんがそれぞれにお買い物リストを作成したり、アクションプランをたててもらっています。


「朝、時間がないのでメイクできません。」


「やっても変わらないのでしません・・」


というような‘思い込み’は、するりとなくなっちゃいます(笑)


あなたのメイク&コスメ、一度‘棚卸し’してみませんか。


          ダウンダウン


【メイクセミナー、年内の開催予定です】

・10月5日(土) 仙台 ←仙台でのメイクセミナーは、初です


・10月27日(日)東京(会場:八丁堀)


NEW11月9日(土) 熊本 ←熊本でのメイクセミナーは、初です


NEW11月23日(土・祝)東京(会場:八丁堀)


お申し込みは、菊乃さんのWEBから、すぐにしていただけます。



プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時