メイクアップセミナーを「住友生命 旭川法人支部」様で行わせていただきました。 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

メイクアップセミナーを「住友生命 旭川法人支部」様で行わせていただきました。

こんにちは! メイク講師の朝美です。


先週の金曜日は、「住友生命 旭川法人支部」様にお邪魔して、メイクアップセミナーを行わせていただきました。


今回は、翌土曜日が「菊乃&朝美のメイクセミナー(札幌)」ということもあり、札幌に行くことは決定していたのですが、旭川も訪れることができ、貴重な機会となりました^^


ご案内のチラシまで、作っていただいてしまいました↓

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


最初に、恋愛エッセイストの菊乃さん と自己紹介を行い、その後は、ご参加のお客様に、メイクのデモンストレーションを。


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


テーマは「夏デートを盛り上げる 魅力アップ・アイメイク」として、この夏オススメの、つけまつげを使ったアイメイクをご紹介しました。


ちょうどこの金曜日から、「さっぽろ大通ビアガーデン 」がオープンビール


また、道内でも花火大会が続々と開催されるそうで、夏デート、ラッシュですね!


メイクをして、お出かけしたくなります。


このブログでも時折ご紹介している、つけまつげ。


つけると、目が大きく見えて、セクシー度もUPします。


また、まつげにも負担が少なく、つけたいときにすぐつけられて、外したいときにはすぐ外せるのも、オススメポイントです。


かつ、北海道ならではの、メリットもあります。


北海道は、湿気が少なくカラッとしているので、つけまつげもとれにくいんです。


今回は、みなさんにもお1人1個ずつ、つけまつげをプレゼントさせていただき、さっそくチャレンジしていただきました^^


「おぉ~! 自然だけど、目が違う~~」


「意外とカンタンにつけられるんですねっ」


などと、終始、和気あいあいとした雰囲気の中、無事に終了することができました。


旭川のお客様は、美味しい食べ物と、新鮮な食材にあふれた土地柄なのか、みなさんお肌もきめこまかく綺麗でした。


ご参加のみなさま、ありがとうございました!


そして、ご担当してくださったKさま、社員のみなさま、旭川法人支部長のOさま、大変お世話になり心より感謝申し上げます。


追伸:セミナー前に、菊乃さんと富良野のラベンダー畑を訪れましたあじさい


予想以上のラベンダーの海!


ずっと行ってみたかったので、感激でした。

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人



プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 申込みフォーム