そごう横浜店さまにて、熊野筆のメイクイベントをさせていただきました。 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

そごう横浜店さまにて、熊野筆のメイクイベントをさせていただきました。

こんにちは! メイク講師の朝美です。


2013年6月22日、23日に、そごう横浜店様にお邪魔し、熊野筆のメイクイベントをさせていただきました。


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


株式会社晃祐堂さま のブラシは、マカロンをかたどったもの、お花やキャラクターのデザインがなされたもの、さらに、ハートの形の洗顔用ブラシなど、オリジナリティとデザイン性あふれるブラシが多いので、目にするたびにワクワクします。


その可愛らしさと珍しさに、思わず立ち止まって見入っていらっしゃるお客様も多かったです。


今回は、新発売になったファンデーション用ブラシや、いつも愛用しているチークブラシ、アイシャドウブラシなどを用いて、メイクデモを行いました。


メイクブラシがあると、お化粧の幅が広がります。


なぜなら、例えば1本のチークブラシでも、アイシャドウブラシでも、筆をねかせた状態で塗れば、ほわんとやわらかく色がのります。


ですが、筆を起こした状態で塗れば、同じ色でも、細くシャープに色が入ります。


「今日は、こんなイメージに仕上げたいな。」


という自分の理想のイメージを、筆1本からでも実現できる。


それが、メイクの楽しさです。


言い換えますと、自分のありたい印象に近づけることができるので、自分のことをもっと好きになれるもの。


それが、メイクですね!


これからも、1人でも多くの方に、自分で簡単にできる、雰囲気美人メイクをお伝えしていきたいです。


お越しいただきましたみなさま、そごう横浜店さま、株式会社晃祐堂さま、お世話になりありがとうございました。



◆プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
 【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時