女子力アップのメイクセミナー、お席の状況です・・! | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

女子力アップのメイクセミナー、お席の状況です・・!

こんにちは! メイク講師の朝美です。


次回のメイクセミナーですが、いまお席があるのは、9月、10月開催分となります。


大阪会場(9/14・土)は、満席です。


東京会場(9/21 ・土)(10/27・日)は、まだ余裕があります。


ご参加された方のご感想ですダウン


ファッションセミナーに続き、メイクセミナーに参加でき、本当によかったです。

朝美さんに基礎から教えて頂き、コンシーラーの使い方、色選びを知ることができ、ただたんにファンデーションだけ塗ればベースメイクは完了させていた自分を恥じました。

これからは手間をおしまず、きれいな肌つくりをして行きたいと思います。

乳液マッサージも欠かさずしていきます。

菊乃さんにまたお会いでき、目標達成についてお話していただき、今からできることをさっそく行っていきたいと思います。

幸せな私になるために、一歩ずつ進んでいきたいです。

今日は本当にありがとうございました。Uさま(保育士・32歳)


今まで自己流でメイクをしていたので、ベースメイクから細かく教えてもらえてとてもよかったです。

コンシーラーの使い方など、今まで知らなかったことを知ることができ、とても勉強になりました。

他の人が眉毛ひとつでガラッと雰囲気が変わりどんどん綺麗になっていくのを見て、メイクの力ってすごいなぁ・・・と思うとともに、ちょっとしたことで女性らしさはアップするんだなと気づくことができました。

セミナー前は緊張していましたが、菊乃さん、朝美さんの穏やかで優しい雰囲気の進行ですぐに打ち解けました。

勇気を出して参加してみて本当に良かったです。

今日をスタートとして、これからもっともっとキレイになります。
ありがとうございました! Iさん(看護師・34歳)

詳細やお申し込みは、菊乃さんのすてきなウェブサイトページからどうぞ^^


お申し込みフォームへの直リンクはこちらです。


いまできることを1歩1歩着実に行っていくことが、綺麗な自信をつけるための1番の近道です。


その具体的な1歩を、菊乃さんと私が、あめとムチ!?(笑)とを織り交ぜながらお伝えしているのが、このメイクセミナーです。


体験した人から、どんどん結果を出されていますアップ


◆プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
 【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時