つけまデビューで、いつものメイクが変わる! | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

つけまデビューで、いつものメイクが変わる!

こんにちは! メイク講師の朝美です。


‘仕事がいそがしいと、ついついちゃんとお化粧をするのがおろそかになっちゃう・・’という人へ。


メイクを、「しなくちゃいけない」から ⇒「思わずしたくなっちゃう音譜」ていう気持ちになれたら、その義務感や、おっくう感は、手放せそうですよね^^


そんなときおすすめなのが、つけまつげ。


私がときどきプライベートで愛用しているのは、ダイソーで105円で売っているナチュラルなつけまつげです。


しかも、それを1ケース(10個入り)、大人買いしています(笑)


(↓写真は#15なのですが、このシリーズの#2をよく使っています。)


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


これをそのまま使うのではなく、つけまつげを半分にカットして、ハーフサイズにしちゃいます。


それをそれぞれ、右目と左目に使うと、なんとも自然なのに、目がぱっちり! 奥行きがでます。


「仕事がいそがしくて、特にアイメイクがおろそかになっちゃうんです・・」


というSさん(35歳)にも、さっそくレッスンのときにおすすめしました。


すると・・お顔がはっきりとして&表情が明るくなってすごくお似合いでしたニコニコ


つけまデビューしたことのない人は、ぜひ思い切って、いつもと違うことをして、メイクの楽しさ、感じてみませんか^^



◆プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
 【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時