お待たせいたしました! 7月のメイクセミナー、東京会場/札幌会場の受付を開始しました☆ | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

お待たせいたしました! 7月のメイクセミナー、東京会場/札幌会場の受付を開始しました☆

こんにちは。メイク講師の朝美です。


こちらは、先日行いました、第8回:「菊乃×朝美メイクセミナー」でのショットですカメラ


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


前回も、岡山県や宮城県など、遠方からお越しの方がいらっしゃいました。


こちらが、いただきましたご感想です。


今日のセミナーに来てみて、ちょっと軽くメイクをしているつもりでしたが、全く初歩の初の字も行っていなかったことに正直とても恥ずかしく思いました。

周りの皆様がお若いので、この年まで何もしてこなかった自分がとても恥ずかしくなりました。


ですが、とても丁寧に手順を教えて頂いたので何をどう、どの順番でどれぐらい使ってつけていいのかが分かりました。


また、貸出していただいたメイク用品で、どれが自分に合っているのか、どの系統の色味がいいのかが分かってとてもよかったです。


メイク後皆様に優しい雰囲気になったといっていただいて本当にうれしかったです。

まずはメイクスペースを作ります。」(Uさま 会社員 41歳)


朝美さんに眉毛を書いていただいたことが一番良かったです。

本で見たり読んだりしただけではなかなかできないので、とても有意義でした。


明日から写真を見ながら再現できるように練習したいと思います。


メイクセミナー後に菊乃さんがモチベーションを管理するための方法を教えてくれたのも、先手を打たれた!という感じでさすがだと感じました。


今日は同席した方々にたくさんほめて頂いて、気分も明るくなりました。


体調がすぐれず本当はお休みしたいくらいでしたが、セミナーが終わるころには、とても元気な自分がいました。


「元気、気分がいいからやる」ではなくて、「やったから元気になる、気分がいい!」なんですね。


分かっていたつもりでしたが・・・


「分かる」と「できる」は違うと改めて強く感じることができた一日でした。


今日はたくさんのことを、優しくあきれず教えてくださってありがとうございました。(Mさま 教員 27歳)


自分のもっているアイテム、おすすめアイテム、使い方、コンシーラーの具合など、気にある些細な点を遠慮なく聞けてすごく満足感を得られました。

ファンデーションの塗り方、コンシーラーの使い方、スポンジの叩き方なんて今さら過ぎて誰にも聞けませんでした。


周りの人にたくさん褒めてもらってうれしかったです。


人の魅力ってみんな違うんですね。


お二人とも大変優しく聞きやすかったので感謝してます。


今日の満足度はディズニーランドを越えました!


自分の価値観が変わったという点で、初めての海外旅行レベルです。(Hさま 会社員 27歳)


このメイクセミナーでは、


・いままで知らなかったことや、気づいていなかったこと。


・聞いてみたかったけれど、いまさら恥ずかしくて聞けなかったこと・・


・知っていたつもりで、やったことはなかったこと。


そのような‘殻’や‘思い込み’を、大いに破っていただいています。


自分の殻から出られたら、あとは、そのキレイを着実に進ませ、モチベーションを高くキープできるよう、ゴールへの道案内をお伝えしています。


「変わりたい」


「自分でもできる、と実感したい」


「キレイになれる自信をもちたい!」


そう強く思っている方であれば、年齢問わず、ご参加いただけます。


次回開催(5月)、次々回開催(6月)は、おかげさまで満席となりました。


ただいまお申し込みいただけるのは、7月7日(日)(会場:東京)と、7月20日(土)(会場:札幌)です。


詳細やお申し込みは、菊乃さんのすてきなウェブサイトページからどうぞ^^


お申し込みフォームへの直リンクはこちらです。


次回も、たくさんの美に出会えそうで、いまから楽しみです^^


◆プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
 【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時