池袋ロフトさまでメイクイベントを行いました☆ | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

池袋ロフトさまでメイクイベントを行いました☆

こんにちは! メイク講師の朝美です。


昨日は、池袋ロフトさまにお邪魔しました。


熊野筆で有名な、晃祐堂(こうゆうどう)さま のメイクブラシを使ったデモをさせていただきました音譜


「メイクブラシって、デパートとか、催事のときで見たことありますけど、ロフトにもあるんですね・・!」


はい^^ そうなんです!


かわいくて、春らしいデザインのメイクブラシは、ご自分使いにも、ご就職祝いや、母の日のギフトなどにもいいですよねプレゼント

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

イベント時には、以前メイクレッスンやセミナーにきてくださった方や、いつもお世話になっているゆりさんにもお越しいただいて、とってもうれしく、ありがたかったですニコニコ


(ゆりさん、お写真、ありがとうございます音譜

知っている方がいらっしゃると、一気に緊張が溶けますね。

昨日は、13時~、15時~、17時~と、3回、デモを行ったのですが、最後の17時の回では、「(筆の)お手入れ」といいたかったのに、間違えて、「お手洗い」っていってしまいました・・・(猛省)


何はともあれ、学生時代から行き慣れた「池袋ロフト」でイベントをさせていただけるなんて、光栄でした。


株式会社晃祐堂の西垣さま、ロフトのご担当者さま、お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。