「10歳若返るメイクアップ術」in 住宅展示場☆ | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

「10歳若返るメイクアップ術」in 住宅展示場☆

こんにちは、メイク講師の朝美です。


今日は、「仙川駅前住宅公園(住宅展示場)」のモデルハウス内にて、メイク講座をさせていただきました^^


素敵なリビング虹


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


ちょうどこのリビングの後ろにキッチンがありました。


キッチンは、家全体に溶け込んだかのような、落ち着いたブラウンカラー。


家全体との一体感があって、素敵でした!


メイク講座では、「10歳若返るメイクアップ術」と題し、カンタン・キレイにできるリフトアップメイク術をお伝えしました。


「ふだんほとんどお化粧しないんですけど、顔が明るくなっていいですね^^」


「・・感動です! 自分では選ばない色を、はじめてつけてみたんですけど、すごい発見です。」


「お化粧って、やっぱりいいですね。」


などなど、笑顔でお帰りいただいて、わたしもうれしかったですニコニコ


メイクで彩ることはもちろんのこと、やっぱり、はつらつとした笑顔が最強の若返り! と感じた1日でした。


ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!


~この、「10歳若返るリフトアップメイク術」は、3つのメイクアイテムが、カギになるんです。


さて、その3アイテムとは、どのようなものだと思いますか・・?


こたえは、明日のメルマガで、お伝えします^^/


メルマガのご登録は、こちらの記事からどうぞ 音譜