お待たせいたしました! 菊乃×朝美メイクセミナー、4月開催分、受付開始です。 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

お待たせいたしました! 菊乃×朝美メイクセミナー、4月開催分、受付開始です。

こんにちは、メイク講師の朝美です。


予約三ヶ月待ちの人気セミナー:「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー」、4月開催分の受付を開始いたしました。


このセミナーは、ただのメイクセミナー、では、ないんです^^


聞いて終わり。


やってみて、それで終わり。


ではありません!


いかに、そのメイクを明日からすぐ実践できるか。


ここをゴールにしているので、


・今日は、


・明日は、


・7日後は、


・1ヵ月後は・・


何をしていったらいいのかを、自分で気づいて、行動に移せる(持続していける)、ほかでは見られない、特殊な(!)、セミナーです。


私も菊乃さんも、メイクに悩み、失敗してきたからこそ、リアルにお伝えできることが、あるんです。


前回ご参加いただいた方からのご感想です↓

今日はありがとうございました。

メイクなど社会人になってから無縁の職業についたので、習うのも初めてでどうなる事かと不安でした。

使ったことのない色やコンシーラー等の使い方を自分で体験できてよかったです。

自分の顔を写真で撮るのも、撮られるのも苦手なので、今日とってあらためて見て、左右の目の大きさの違いに気づいたり…。

皆さんと共に変化していく自分に笑ったり照れたり楽しい時間をありがとうございました。(Aさま 菓子製造 37歳)

今日はありがとうございました。

顔が変化するたびに、参加者の皆様の表情やしぐさまでもが柔らかく変わっていくのを目のあたりにし、私自身もテンションが上がってしまいました。

メイクって本当にその人自身を周りの方まで変えるのですネ!

とても驚きました。
菊乃さんのセミナーに参加するたびに、私の状況が変化していくのを感じます。

事務職から営業職になったり、男子から声がかかるようになったり。

ベストパートナーにはまだ手ごたえ的には少し道のりがあると思いますが、人任せにせず気付いたときにはすぐに行動が大事という一喝をありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。(Sさま 会社員 42歳)

ご参加のみなさま、ありがとうございました!


なお、このセミナーはご好評につき、次回、次々回開催分(2月&3月)は、すでに満席です。


セミナー内容は、盛りだくさんです。


あなたのメイク&メイク持続法を、フルでサポートしていますダウン


1)メイクの必要性と意味


2)いい肌の状態とスキンケア基礎


3)ファンデーションが合っているかチェック


4)ベースメイク(下地、ファンデーション、コンシーラー、パウダー)


5)似合う色チェックと、手持ちコスメの色をチェック


6)ポイントメイク(眉、目、チーク、口元)


7)最低限必要なアイテムの解説(今後の買い物のため予備知識)


8)自宅メイクスペースチェック


9)各個人アドバイス


10)モテるナチュラルメイクが自分でできるようになる目標達成方法


11)キレイのモチベーション管理術


12)化粧直しの方法


プラス、13)他の人がキレイになってオーラが変わっていくところが見られます^^!


また、熊野筆(アイシャドウブラシ2本+リップブラシ)と、プロユースのメイクスポンジを、特典としておつけいたしますベル


メイクブラシは、いいものが数本あるだけでも、仕上がりに、確実に差がでます。


数あるブラシの中で、使いやすいものを朝美が厳選して、当日お持ちします。


実際に、そのブラシを使ってお化粧をしていただきます。


楽しみにしていてくださいね^^


詳細やお申し込みは、菊乃さんのすてきなウェブサイトページからどうぞ^^


お申し込みフォームへの直リンクはこちらです。


─キレイになることって、難しいことではないんです。

面倒くさいこと、でもないんです。

本当は、すっごく楽しいことなんです音譜

「人にしてもらったメイクで一瞬だけキレイ」と、「自分でできる、持続可能なキレイ」。


あなたはどちらを選びますか。