薬学生対象の「リクルートメイク講座」~福岡&東京会場を終えました。 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

薬学生対象の「リクルートメイク講座」~福岡&東京会場を終えました。

こんにちは、メイク講師の朝美です。


8日の土曜日、福岡は天神のエルガーラホールにて、株式会社ジェイ・ブロード めでぃしーん事業部様主催:めでぃしーんフォーラム(優良薬事企業合同セミナー)にて、「リクルートメイクアップ講座」をさせていただきました。


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


メイン会場では、企業さんの各ブースで、真剣に話に聞き入る学生さんの姿が多くありました。


その貴重な時間の合間をぬって、福岡会場では、20名様ほどの方にお集まりいただきました。


昨年も、同講座を担当させていただいたのですが、昨年よりもさらに項目を盛り込み、学生さんたちに「ここだけはマスターしてほしい!」と思う基礎事項をたっぷりお話ししました。


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


そして、翌9日の日曜日は、東京会場(池袋 サンシャインシティ)に伺いました。


会場に向かうエレベーター前からすでに長蛇の列で、熱気を感じました!


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


200名様ほどいらっしゃって、おいそがしい中のご参加、ありがたかったです!


講座終了後も、お1人お1人、お顔を見ながらご質問をお受けできる時間もありました。


これからの薬事業界に大きく貢献されていくみなさまの、今後のご活躍が楽しみです。



──リクルートメイクは、就活のためだけのものではなく、これから社会人となったあとも、ずっと使えるベーシックなメイクです。


「メイクが、毎朝の自分へのおもてなし」と感じていただけるように、そして、メイクの楽しさをもっと知っていただけるように、これからも、たくさんの学生さんを、メイクアップで応援し続けていきたいです。


各種イベント・メイク講座の実績・お問合せ等はこちらのオフィシャルページをご覧くださいませ。