<ひよっこメイク 1日レッスン ご感想> 「おかげさまで、法律事務所に就職も決まりました。」 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

<ひよっこメイク 1日レッスン ご感想> 「おかげさまで、法律事務所に就職も決まりました。」

こんにちは! メイク講師の朝美です。


昨日のブログで告知いたしました、菊乃さんとのコラボセミナー。


ありがたいことに、もうすでに満員御礼ですベル


この日が、参加される方の、新しいスタートの1日となるように、がんばります!


さてきょうは、「ひよっこメイク1日レッスン」にお越しいただいたY.Yさま(37歳)からいただいたご感想を掲載いたします!


Yさんがレッスンにいらしたきっかけは、就職活動でした。


私はもともとメイクにあまり興味がなく、また不器用なため、本や雑誌で自己流メイクに挑戦する気力も湧かないまま現在に至ります。
 

ただ30代後半になり鏡を見るたびにやっぱり自分に合ったメイクを習ってしたほうがいいかなと感じていました。


そして今、アルバイトではなく正社員を目指して就職活動をすることになったため、かなり慌てています。


レッスン後の、Yさまからの声です↓

メイクアイテムについて、どこで何を買うべきか教わり、レッスン直後に買い物に出かけたにもかかわらず、店内の商品の種類の多さに圧倒されて、買い物に時間がかかってしまいました。


 「初めてのお使い」みたいな感じでお店の中をグルグルウロウロしてしまいました。


あさみ先生の買い物リストがなければ、メイクアイテムを揃えることすらできなかったと思います。


本当にありがとうございました。
 
おかげさまで、法律事務所に就職も決まりました。


今週から毎日平日はメイクをして出勤しています。

 

まだ30分程かかっていますが、慣れると早くなるかなと期待しています。


Yさん、お越しいただきありがとうございました!


そして、ご就職、おめでとうございます祝日祝日


Yさまの熱意と意欲、前向きな明るいお気持ち、すべてが伝わった面接だったのでしょうね^^


お化粧を皮切りに、Yさまがますます輝かれていること、とてもうれしいです!


メイクへのニガテ意識をお持ちの方ほど、ちょっとずつのキレイの積み重ね、が、どんどん効いてきます。


以前のYさまのように、鏡を見るたびに、やっぱり自分に合ったメイクが必要かな、と感じるあなたのためのレッスンが、こちらです。



◆プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
 【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時