健康情報誌:「SALUTE(サルーテ)」に、‘朝活レッスン’が掲載されました☆ | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

健康情報誌:「SALUTE(サルーテ)」に、‘朝活レッスン’が掲載されました☆

こんにちは、メイク講師の朝美です。


今日は、親子でレッスンにきていただいているTさまの、コスメショッピングツアーカバンをしていました^^


4月から大学生になる、メイクデビューのお嬢様、そして、お嬢様の卒業式やご旅行などで、いろいろな準備が必要なお母様、それぞれにぴったりのアイテムが見つかって、うれしい限りですクラッカークラッカー


さてきょうは、報告が遅くなってしまいましたが、日本生命さまの健康情報誌:「SALUTE(サルーテ)」の、<朝活>の魅力について紹介する特集ページにて、私の朝活メイクレッスン を取り上げていただきましたので、お知らせいたします^^

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


朝、早起きをすると、その日1日、なんだか得をした気持ちになりますよね。


さらに、いつもよりも少し丁寧にメイクアップをすることで、心に余裕もできて、自然と笑顔になるもの・・ラブラブ


きれいにお化粧をして、イメージアップ&こころも明るくアップ


そんなお手伝いを、これからもさせていただきたいです^^


なお、朝活レッスン では、早起きは、お得・・!になるよう、各レッスン、‘朝活割引価格’でご受講いただけますひらめき電球


あなたのお越しを、お待ちしています^^



◆プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
 【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時
◆無料メールマガジン
あなたの好感度をUPさせるメイクの方法を、毎週お届けラブレター
「好感度UPメイクレッスン
 ~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人」
カンタンに雰囲気美人になるコツを知るには、ここをクリック ベル