4色パレット、どう使いこなす?瞳美人を作るアイメイク基礎セミナー、関連記事(4)です。 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

4色パレット、どう使いこなす?瞳美人を作るアイメイク基礎セミナー、関連記事(4)です。

こんにちは、朝美です。


あなただけのメイク&コスメコンシェルジュ-アイシャドウ


たとえば、上のようなアイシャドウパレットがあった場合。


左の明るいホワイトは、まぶた全体に。右の、暗いダークグリーンは、アイラインのように細く入れる。というのは、想像しやすいですよね!


では、それ以外の2色。さぁ、どうしましょうはてなマーク


なんと!5パターンも楽しめる色の入れ方があるんですニコニコ


1)左から2番目のパープルを、上まぶたにいれる。右から2番目のグリーンを、下まぶたにいれる。(キレイ×さわやかな仕上がりに宝石白


2)「1」とは反対に、パープルを下まぶたに、グリーンを上まぶたにいれる。(さわやか×知的な仕上がりに。)


3)目頭側に、パープル。目尻側にグリーンを入れる。(個性的で華やかな仕上がりに。)


4)目頭側にグリーン、目尻側にパープルを入れる。(洗練×色香のある仕上がりに。)


5)2色をブレンドして、上まぶたに広げる。(清潔感ある仕上がりに。)


このように、いろいろたのしめるんです。


これで、どんなアイシャドウパレットでも、


「この色だけ、ぜんぜん減ってない・・汗


「どう使っていいのかわからない・・」


という状況を、脱することができそうですよね!


ぜひトライしてみてくださいね。


それでは、前の記事に戻り、「はい」をクリックして、次の質問に進んでいきましょう!