セルフブライダルメイクレッスン~結婚式のメイクをご自分で | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

セルフブライダルメイクレッスン~結婚式のメイクをご自分で

セルフ ブライダル メイクレッスンブーケ2

 

レッスン2時間30分×1回(初回)+2時間×2回+コスメカウンセリング30分+コスメショッピングツアー2時間 98000円(税込み)


(☆ご結婚のお祝いに、あなたにおすすめのメイクツールをプレゼントいたします)

ご結婚、おめでとうございます虹


お2人の新たなスタート&みなさんが笑顔でお集まりになる素敵なお祝いの場・・あなたを輝かせる美しいメイクアップで迎えてみませんか。

 

結婚式のメイクをご自分で行うためのメイクレッスン


あなただけのメイク&コスメコンシェルジュ
 

ブーケ2

「私らしいブライダルメイクを、自分でできるようになりたい」

宝石白

「海外挙式をするので、自分でメイクをしていきたい」

ブーケ2

「結婚式と披露宴を別日で行うので、メイクなどの身支度は自分でやりたい」

宝石白

「レストランでの食事会がメインの結婚式なので、ナチュラルなメイクで臨みたい」


 

自分でメイクをして結婚式に臨みたい、という思いをおもちのあなたにおすすめなのが、この「セルフブライダルメイクレッスン」です。(こちらのレッスンメニューは、お客様からのご要望により生まれたメニューです)

 

3回の集中レッスンで、ブライダル当日のメイクに、自信をもって臨めるお手伝いをさせていただきます。


 

「メイク初心者なんですけど、大丈夫ですか・・?」というあなたへ─

 

ご安心ください。‘ブライダルメイク’というと、ハードルが高い、と思われるかもしれませんが、大丈夫です!

 

初回のレッスンでは、まずはベーシックなメイクをマスターしていただけるよう、あなたの、メイク最優先ポイントをお伝えいたします。

 

また、「メイク道具をもっていないのですが、自分でできるようになりますか?」というあなたへ─

 

こちらにつきましても、ご安心ください。

 

「セルフブライダル メイクレッスン」は、2回目に、コスメショッピングツアー(お買い物同行)をおつけしています。

 

あなたらしさを引き出すアイテム選びのお手伝いをさせていただきます。


3回目&4回目のレッスンでは、さっそく、実際にご購入いただいたアイテムを用いて、「ブライダル」用にアレンジをしたレッスンを行います。

 

このコースレッスンを通じ、無理なく、学んでいただくことができます。

 

いまのあなたに、何を「足し」「引き」したらいいのか、ツールをどのように動かしたら、最も効果的に、美しくメイクができるのか、などということは、やはり、突然、できるようになるものではありません。

 

ぜひこのレッスンで、あなたの素敵な個性を生かしたブライダルメイクを、マスターしていきましょう!
 

・・・・・・・

 

【お申し込みフォーム&予約可能日時の確認(24時間受付)】帽子

 

 お申し込みフォーム&予約可能日時はこちら

 

ご結婚式までの大切なお時間、そして、ご結婚式後の毎日の、ますますの「キレイ」のために・・

「セルフ ブライダルメイク レッスン」は、あなただけのオーダーメイドレッスンです。
 

あなたが、ご自身で素敵なメイクができるよう、朝美が心を込めて応援させていただきます。

 

あなたのお越しを、お待ちしております。

 

 

プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
【プレシャスグロース(東京都:東久留米市)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 申込みフォーム