「あなただけのキレイになる方法」を見つけたら、毎日、お化粧をするのが楽しくなります! | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

「あなただけのキレイになる方法」を見つけたら、毎日、お化粧をするのが楽しくなります!

こんにちは! メイク講師の朝美です。

 

メイクアップがいまよりもっと素敵にできるようになったら、もっと毎日が楽しくなりそうですよね^^

 

「自分でできる簡単・キレイ! 雰囲気美人」になりたい方の応援を、メイクレッスンを通じ、日々行っています。

 

「いつも同じ感じのナチュラルメークばかりだったのですが、これからはメイクを頑張ろうと思えました。」(F.Kさま 20代)
好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

彼から、「紫陽花みたいなキレイな目元でいいね。と褒められました(^^)」(千夏さま 30代)


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

 

 

「化粧品を見るのがこわくなくなり、面白いんだなぁと発見しました。」Y.Hさま(40代)
好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

「あなただけのキレイになる方法」を見つけたら、毎日、お化粧をするのが楽しくなります!

 

雰囲気美人度も、女子度もアップしますよ。

 

それではここで、フルメイクレッスンの流れをご紹介しますね。


1:まずはじっくりカウンセリング。


私のレッスンは、マンツーマンスタイルで行っています。

 

それは、いらした方に、周りに気を遣うことなく、レッスンに集中していただきたいからです。

 

ですので「こんなこと、聞いていいのかな・・」などとためらうことなく、日ごろのお悩みや解決したいことを、じっくりお聞かせくださいね。
 

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


2:クレンジングとスキンケアを行います。

 

あなたのお肌質、お肌状態をみて、適切なクレンジングとスキンケアを行います。

 

クレンジングやスキンケアは、毎日のこと。

 

ですが毎日のことだからこそ、自己流の‘クセ’がでてきてしまいやすいものです。

 

「こんなに丁寧に、化粧水をつけたこと、なかったです!」

 

「こうやってつけるんですね~~、勉強になります。」

 

などと、新しい発見をしていただくお客様が多いんですよ^^

 

メイクは、スキンケアから始まっています。

 

早速次の日から毎晩のケア&毎朝のメイクに取り込んでいます!


スキンケアのおかげでお肌も潤ってるし、メイクも落ちにくくなった気がします!

 

女子力もアップした気がします(笑)


ありがとうございました!(N.Sさま)


レッスン後も、あなたのメイクのノリをよくするようなスキンケア方法がわかりますよ。
 

3:お顔分析を行います。

 

素肌になっていただいたところで、あなたのお顔分析を行います。

 

・こうすれば、あなたの魅力をいかせる!

・第一印象がよりよくなる方法について
・メイクの仕上がりがより良くなるポイント


など、プロ目線から客観的に見た、あなたの印象分析を行います。
 

大人になればなるほど、あなたがどのような印象に見えるのか?

 

誰も、何も言ってくれなくなるものですよね。

 

あなたのお顔の特徴を知ることが大切です。

 

そうすると、その後のメイクのステップで、なぜ、そのようにメイクをするのか? がわかります。

 

あなたのメイクの基礎体力が太くなります!

 

フルメイクレッスンは、1回のレッスンですが、その後もずっと使えるメイクの応用力も、お持ち帰りいただけるんですよ。

 

4:5色のベーシックカラーを用いた、簡易パーソナルカラー診断を行います。


「パーソナルカラー」を、ご存知ですか。

 

「パーソナルカラー」は、あなたの魅力を引き出す似合う色のことをいいます。

 

お似合いになる色のグループを、日本の四季になぞらえた「春」「夏」「秋」「冬」にわけてお伝えします。

 

あなたはどのタイプなのか、ご存知ですか?

 

パーソナルカラーによって、似合う色が微妙に異なるんですよ。

私のレッスンではご希望の方に、素肌の状態で、あなたにお似合いになる色の傾向を分析しています。

 

パーソナルカラーの傾向がわかると、

 

・レッスンで使用していく色

・レッスン後も、あなたがお化粧品やお洋服を買いに行かれるときの色選び

 

にも、役立てていただけるんですよ。
 

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


5:メイク実習を行います。


いままでの、カウンセリング、お顔分析、パーソナルカラー診断などをもとに、メイク実習をしていきます。

 

半顔をまず私が行い、もう半顔を、すぐご自身で実践していただきます。

 

なお、メイクを学ぶ目的がおありの方には、ご希望のメイクを行います。

 

(例:就職活動・転職などのビジネスシーンのメイクを学びたい/婚活にふさわしいメイクを学びたい、など)

 

「お任せメイク」でしたら、プロ目線から客観的に見た、あなたにお似合いになるメイクをご提案します。


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

 

完全予約制のプライベートメイクレッスンなので、

 

・下地やファンデーションの選び方&塗り方

・フェイスパウダーの種類やつけ方

・眉バランスの決め方&描き方

・アイシャドウの色選びや色のぼかし方

・チークのつけかた

・やりやすいポージング

・左右のバランスを効果的に確認する方法

・メイクアップに必要なアイテムのこと

・手の動かし方

・筆運び

・色ののせ加減・・・

 

など、細かいところまで、見させていただいています。

 

その場ですぐに、もっとキレイになるあなただけの効果的な方法を学んでいただけますよ。

 

あなたに合った、雰囲気美人になれるメイクスキル。

 

レッスン後も、その技術はずっと使えます!
 

6:レッスンまとめ


レッスン、おつかれさまでした!

 

レッスンのまとめとして、「メイクアドバイスシート」にポイントをお書きします。

 

・あなたの最優先ポイントは?

・加えたほうがいいアイテムは?

 

などもお書きして、一緒に復習していきます。

 

明日からの・・いえ、今日からのメイクに、すぐにお役立ていただけます。
 

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


メイクアップは、磨けばどんどん光るスキルですキラキラ

 

私がお伝えしているメイクアップは、その日だけ、あなたが特別にキレイになるメイク、ではありません。

 

「人まかせで、一瞬だけ、あるいは、その日だけのキレイなメイク」ではありません。

 

翌日からあなたがご自分でずっと再現できるような、メイクアップです。

 

あなたに合ったメイクスキルを学べば、その後もその技術は、一生使える宝物になります!

 

あなたがますますキレイになって、かつ、ずっとキレイを再現できるための具体的な方法を、直接朝美がお教えしています。

 

ですので、この2時間半の時間は、ものすごい集中力でもって、あなたに全力で向かい合っています。

 

どんなに高いお化粧品やコスメであっても、それを使いこなせなければ、そのお化粧品のよさは発揮されません。

 

あなたのよさも、発揮されないままなのです。

 

ずっと同じメイクや自己流メイクを卒業して、一生使える技術を、あなたも学んでみませんか。

 

フルメイクレッスン
レッスン2時間30分 33000円(税込み)

 

自己流メイクを卒業して、あなたらしいメイクを学びたいという方へ

 

フルメイクレッスンW

レッスン4.5時間(午前(前半)2.5時間・午後(後半)2時間)

50000円(税込み)

 

1日時間をかけて、自己流メイクを卒業したいあなたへ

 

「フルメイクレッスンW」は、午前と午後、合計4.5時間、メイクレッスンに費やすお時間を設けています。

 

午前のレッスン内容を、すぐにまたおさらいしていただけます。

 

翌日からご自身で、美しいメイクを再現できるようになります!


・・・・・・・

 

【お申し込みフォーム&予約可能日時の確認(24時間受付)】帽子

 

 PCからのお申し込みフォーム&予約可能日時はこちら

 

 携帯からのお申し込みフォーム&予約可能日時はこちら

 


あなたのお越しを、お待ちしています・・!


 

◆プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
 【プレシャスグロース(東京都:東久留米市)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時