見に来てくれてありがとうございますカナヘイきらきら
申し訳ありませんが
アメンバーは募集してません。
アメンバーについてはこちらに記載しています354354
読者登録は常にウェルカムですカナヘイうさぎカナヘイハート

今日の体温、36.55℃。
最初、36.4℃台だったので5分計測…あんぐりピスケ
最近、2分計測だと36.4℃台なのかなぁ。。
下がりつつあるのかな…

今日はトツキトオカでは7w1d。
でも最終月経日&生理周期からは6w5d。


でも50日なのは変わらない…ですよね?(´-┃
(思い込みで間違いだらけなので不安)

もう50日になるのか…
心拍確認も出来ていないのにあんぐりうさぎ

「始めてのたまごクラブ」と「妊すぐ」に
上司への報告は7~12週頃にって書いてあったんですが。。

そんなに早いの?あんぐりうさぎ
(ちなみに「妊すぐ」では7週~で、「たまごクラブ」は8週~でした)

7週って心拍確認出来た直後くらいでしょ?
ホントすぐですよ??
そんな早く言うのヤダな…

とか思っていたけれど。
今週から、今年度の作業について上長との面談が始まるらしく…
うちの会社では全社員に対し毎年この時期に行われ、今期どういう作業があるのか(どの作業に自分が割り当てられるのか)、その中で何を目標にどう作業していくのかということを課長レベルの人と1対1で話し合うのです。
多分、最近上長は要員計画とかも立てていたんだろう…

私も色んな仕事に割り当てられてるんだろう…

困った…!ガーン
今年度…
このまま無事に成長してくれれば、今年度中に出産になるので、わかっているならそれを言わないといけない…

けど、心拍確認すら出来てないから
まだ言わなくても良いよね?
だって話すのまだ早いと思うんだもの…うう

親に話すよりも先に上長に話すってのもどうなの?って感じだし…

でもこのまま心拍確認出来て、週数が進んだら…

報告した時に
何でもっと早く言わないんだよムキー
って思われそうショボーン