見に来てくれてありがとうございますカナヘイきらきら
アメンバーを申請してみようかな?って方はこちらを確認の上でお願い致します354354
読者登録は常にウェルカムですカナヘイうさぎカナヘイハート

今日は
排卵検査薬
早期妊娠検査薬
妊娠検査薬
の写真がありますぺこてへ

今日の体温、36.64℃。
昨日と同じ。
二段階目の高温期はかなり安定している…方かな…?


アプリだと1周期分が入り切らないので、手描きの基礎体温表ですてへぺろうさぎ

今日で生理予定日から1週間。
排卵検査薬はずっと反応してくれていたけれど、妊娠検査薬はどうなるか…

いつもの排卵検査薬とラス1の早期妊娠検査薬。
いっぺんにいきますとびだすピスケ2






上が早期妊娠検査薬。
下が排卵検査薬。

排卵検査薬はいつも通り、しっかり反応してくれましたラブキラキラ
早期妊娠検査薬は、前回は薄っすらだったけど、今回はしっかり出ましたお願い
排卵検査薬に比べるとちょっと薄いけど、十分でしょえへへ…

そして日本製の妊娠検査薬とびだすピスケ2





こちらもちょっと薄め?だけど、はっきり出ましたラブ

1週間、薄くならずに過ぎました…
病院へ行くまであと3日。
前はネガティブ故に恐怖しかなかったけど、今は少し楽しみにもなってきました。

これで悲しいことが起きたら立ち直るの大変そうだけど(´-┃

でも信じて土曜日、検査に挑もうと思います気合いピスケ