ここ数日、急激にアクセス数が増えて
嬉しい反面、何が起きてるのかわからずアワアワしてます。

そしてアメンバーの申請をして下さる方もちょっとずつ出てきていて…
こちらも嬉しい反面、戸惑っています。

もともとアメンバー限定の記事は、妊活や相方とのことを自分の記録用として好き放題書いて残そうと思ったものなので…

アメンバーを申請して頂くところにも
「大したことを書いていないから、アメンバーの募集はしていない」
と書かせて頂いていたので、正直、誰も申請したりしないだろうって思っていました。

それでも興味を持っていただけたのは、大変ありがたく思っています。

私にとってのアメンバー限定記事は
本当に大したことを書いていないのですが

お客さんが家に来ることになったので
部屋をきれいに見せるために
あまり見られたくないものを適当に詰め込んだ
ぐちゃぐちゃなクローゼットの中

のようなものでして…

こんなものを人様に見せて大丈夫なのか??
(私の考えを)不快に思う人がいるかもしれない

と思うようなものをそこに入れていくつもりでした。
また、妊活が進むうちに、通常の記事には書きにくいことが増えて、アメンバー限定記事に書くかもしれません。。

普段からブログを書かれている方や、申請時にメッセージでご自分のことを書いて下さった方は、どんな方なのかがわかったので承認させて頂きましたが、それ以外の方はどうしても躊躇ってしまい、未だ迷って承認出来ずにいます。

せっかく申請して頂いたのに、申し訳ありません…
小心者なので、どう思われるのか不安なもので…

なので、大変申し訳ありませんが
どんな方が、どんなことを思って読まれているのかがわからないことに不安を感じ、承認を悩んでしまうため、アメンバーの承認については

①普段からご自身でブログを書かれている方
申請時にメッセージを下さった方
ブログにコメントを下さった方

上記の何れかに該当する方のみ、承認させて頂きたいと思います。

ただ…
↑の①の場合…
あまりにも私とジャンルが違う内容を書いている方の場合も戸惑って承認できないかもしれないです…
そういう場合も、やはり一言頂けるとありがたいです…354354

大変申し訳ありませんが、ご理解頂けますようお願い致します。