見に来てくれてありがとうございますカナヘイきらきら
アメンバーを申請してみようかな?って方はこちらを確認の上でお願い致します354354
読者登録は常にウェルカムですカナヘイうさぎカナヘイハート

※今日も排卵検査薬の写真があります※

今日の体温、36.64℃。
昨日は少し上がったものの、まぁ安定ですな…ウインク

明日はいよいよ、生理予定日から1週間。
残しておいたwondfoの早期妊娠検査薬と、日本製の妊娠検査薬を試します!気合いピスケ

排卵検査薬で毎日チェックをしてるとは言え…

1週間経っても薄っすらだったり
線出なかったりしたら…!?

とかネガティブなことを考えてしまいます。。

ネガティブ過ぎて、昨日は子宮外妊娠(異所性妊娠)について調べたりしました…。
子宮外妊娠でも陽性反応出るってつらすぎるううう

妊娠に関しては、自力でどうにも出来ないことが多すぎると改めて感じます。

下腹部が痛むので、子宮外妊娠を気にしましたが、そこまで強い痛みではない(と思う)し、幸い出血が一切ないのでその可能性は低いかな…

さて今日のトツキトオカちゃん。


そして今日の排卵検査薬(妊娠検査薬の代用)↓






だいぶこの2本線を見慣れてしまったので、明日の早期妊娠検査薬がこんな風に出なかったらビビってしまいそう…

どうせだから、明日は

排卵検査薬
早期妊娠検査薬(wondfo)
妊娠検査薬(日本製)

の3つやるか!←やりすぎびっくり