楽しい・楽しみ、わくわくの授乳フォトイベント | おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にクイリング教室とベビーマッサージ教室をおこなっています。

今日はとってもあたたかでまさにイベントにうってつけな日でした。

今回で3回目になるひよだまり×fotopiaのコラボイベント
ベビーマッサージ×授乳フォト、無事開催させていただきました。


皆さんとても楽しみにご参加くださって...
ベビーマッサージもとっても楽しんでくださいました。
毎度、素人スナップ(笑)ですが、そんなイベントの様子を一部だけ...↓

実はこの写真は前半部分...
後半は美味しいランチを頂きおしゃべりの後にお外で撮影会
satokoさんとは子供たちが小さい時からのお付き合い

その頃から子供のとってもいい表情を撮ってくださるので私が大好きなカメラマンさんなのです

今日もベビちゃんの笑顔はもちろん、
ママ達がとっても楽しそうにお子さんを見つめる姿がなんとも神々しかったです。
こんな瞬間に立ち会わせてくださって本当にありがとう

今日ご参加の皆さんから一部お写真を公開してもよいよ~と快諾頂いているので
ステキなお写真が出来上がったら、こちらでもご紹介させて頂きますね。

不定期に開催しておりますこちらのイベント
次回は7月あたりを予定しております。
参加したいなぁ~と言う方はぜひブログ&HPをチェックくださいね

それからsatokoさんは出張の撮影も行っているので詳細ぜひHPをチェックしてみてくださーい

fotopiaホームページ http://fotopia.web.fc2.com/index.html

おやこのスマイルプロデューサー 羽吹寛子