想いでの1ページを刻みます<授乳フォトコラボ> | おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にクイリング教室とベビーマッサージ教室をおこなっています。

こんばんは。
おやこのスマイルプロデューサー羽吹寛子です。
本日は待ちに待った ひよだまり×fotopiaのコラボイベントでした


季節柄、体調不良によるキャンセルもありましたが...
(嘔吐下痢の風邪が流行りはじめてますね涙

6組の皆さんがご参加くださいました。
まず最初は、ベビーマッサージ


↑写真は合間をみてひろこが撮影したものなので、クオリティは求めないでね(笑)
参加したベビちゃん達の笑顔はもちろんですが...

私としてはママさん達のあのなんとも言えない愛情に満ちた表情がとっても印象的
毎回思うのですが、ママってすごくいい表情するんですよね~
そんなママの『今』も記念に残すお手伝いができることに喜びを覚えるんです

お写真は今回は特別早くお届けできるよう、satokoさんがんばるそうです。


参加者の皆様、ステキな写真届きましたら、ぜひひよだまりでもご紹介させてくださいね。
ご連絡お待ちしております。



....そして、気になる次回ですが...
お仕事復帰前の3月を予定しております。
まずはキャンセル待ちの皆様へご案内後、オープン公開いたしますのでしばしお待ちくださいね