ママトコで開催します! | おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にクイリング教室とベビーマッサージ教室をおこなっています。

あらら~気がついたら日付が変わってましたあせる
ママとベビーのふれ愛コミュニケーションサロン
ろんちゃん☆ひよだまりですラブラブ


さて、さきほどのブログの続きです



先日もこちらで報告させて頂きましたが
お台場のガチャピンムックフジテレビキッズカフェ☆ママト ガチャピンムック
にて講座を受け持たせて頂く事になりましたぱちぱちぱちぱちパチパチ


きっかけは以前お世話になったTさんとの偶然の再会虹
ご縁ってほんと不思議
でも、必要としている時に惹きあうってあるのだなぁ~と

そして、私にチャンスを下さっためぐりあわせに感謝流れ星


ღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღ

そして先程はその詳細打合せだったのですが...
な、なんと、話の流れで「ファーストサイン」「ファーストトーク」
両方の講座を開催することに!!


親子のコミュニケーションを発達別に体感キラキラできますよはーと

ベビーから段階別のコミュニケーションは
子どもたちの社会性をも育んでいきます。

さぁ~、どうやって楽しんでもらおうか今から(((o(^。^")o)))ワクワク音譜



という訳で...早速告知です音譜

9月28日(月)

お台場 アクアシティ内 
フジテレビキッズカフェ ママトコ  にて

ガチャピンおててで会話 ファーストサイン
  時間:14:00~14:50
  定員: 親子10組

ムックコミュニケーション力をアップ ファーストトーク
  時間:15:15~16:05
  定員:親子10組

お値段もなんと1000円と破格!
募集受付はママトコへ直接になります。

ママトコのホームページへも近日中にアップされますので
ぜひそちらもご確認くださいね


ガチャピンおまけ画像ムック
こんなのがお店にありました(爆)
ガチャピンガチャピンの素 とムックムックの素
これを飲んだらあなたもアイドル!?


もみじ ランキング参加中 もみじ
あなたの1クリックで元気になります腕。

(ポチポチ↓ボタンクリックして下さるとうれしいな)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

今何位?上のボタンをポイント

 読んだよォのしるしにポチっと押して応援してねはーと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・