ようやくブログのカスタマイズができましたアップ

私がお願いしたのは やさしいブログの作り方の松田さん  ですニコニコ


以前マタニティーマッサージの佐々木さん より カスタマイズするなら‥と教えていただいていましたが 用語すら知らない私が自分で出来るのか不安でしたが  簡単にできましたラブラブ


松田さんのお薦めポイントは 仕事が速い事はもちろんですが 何度でも優しく丁寧に教えてくれるところです 

これからも 読みやすくて楽しいブログを書いていきたいと思います音譜 

松田さん ありがとうございましたニコニコ


偶然ですが 今日は薦めてくれた佐々木さんのマッサージも 入っていたので私の身体もメンテナンスしてもらいました音譜


ほぐしてもらうと 終わった方のヒップの高さや足に太さが全然違います叫び

人間の身体って不思議ですね~

佐々木さん ありがとうございました音譜 


今日は感謝の1日でした  明日はSun Face さんにて食育教室ですナイフとフォーク

どんな出会いがあるのか楽しみです。