大森金城・印場の貸切りカフェ「ひよこcafe」
オーナーの ふみです^ ^
突然ですが。
ブログのアクセス数、気にしてますか?
そりゃあ、多い方が嬉しいですよね?^ ^
こちらの方は、もともとアクセス数が安定してあったのですが、今では 当初のほぼ2倍でキープできているとご報告を頂きました。
でも、私のアドバイスって、実は アクセス数アップが目的ではないんですよね〜。
「ひよこカフェ」というネーミングがツボにはまったのと、ブログを読んで「信頼できそうだな〜。優しそうだな〜」という直感で、ブログコンサルに申し込みました。
コンサルを受ける前は、コーチングを受けていましたが、ブログの記事内容や書き方まではアドバイスがありませんでした。
また、これで良いのかどうかよくわからなかったという理由もあります。
今までは、読者数は増えていてもブログからのお申込みはありませんでした。
実際にコンサル受けてみて、まず最初にしたことは、ブログタイトルを変えたこと。
変えて1週間もしないうちに(2〜3日だったと思いますが)、本メニューに申込みがありました!
その後も予約可能日や、テーマの順番、記事の内容の書き方、告知記事の書き方、リンクの貼り方、プロフィールの内容、写真の重要性、などなど。
たくさんのアドバイスをいただけて。
丁寧にかつ細やかな視点で、的確なコンサルを受けられました。
また、人を押し出す力(プロデュース力)にたけていらっしゃるので、それぞれの人の持ち味を理解し、「今、何をやったら良いのか?」といった視点でのブログコンサルをしてもらえます。
母親としても持ち合わせていらっしゃる「慈愛」に、具体的なマーケティング戦略の目線をプラスした、お得なブログコンサルです^^
また、オーナーである「ひよこカフェ」のファンは多く、レンタルサロンの横のつながりも その方の行動次第で広がっていく、という付加価値もついております。
私の場合はブログのアドバイスだけでなく、そこから
「イベント企画⇒告知⇒行動の後押し⇒実現⇒経験をすることによって自信を得て⇒行動を慣習化」
といった具合に、木村さんのおかげで大きく変わることができました。
勝手に「恩人」だと思っております(笑)
木村さんに信じてもらえることで、自分を信じ、実際に動いて経験することによって、地盤を固めていく。
そんな経験をさせていただきました。
心より感謝しております!
コンサルを受ける前は、コーチングを受けていましたが、ブログの記事内容や書き方まではアドバイスがありませんでした。
また、これで良いのかどうかよくわからなかったという理由もあります。
今までは、読者数は増えていてもブログからのお申込みはありませんでした。
実際にコンサル受けてみて、まず最初にしたことは、ブログタイトルを変えたこと。
変えて1週間もしないうちに(2〜3日だったと思いますが)、本メニューに申込みがありました!
その後も予約可能日や、テーマの順番、記事の内容の書き方、告知記事の書き方、リンクの貼り方、プロフィールの内容、写真の重要性、などなど。
たくさんのアドバイスをいただけて。
丁寧にかつ細やかな視点で、的確なコンサルを受けられました。
また、人を押し出す力(プロデュース力)にたけていらっしゃるので、それぞれの人の持ち味を理解し、「今、何をやったら良いのか?」といった視点でのブログコンサルをしてもらえます。
母親としても持ち合わせていらっしゃる「慈愛」に、具体的なマーケティング戦略の目線をプラスした、お得なブログコンサルです^^
また、オーナーである「ひよこカフェ」のファンは多く、レンタルサロンの横のつながりも その方の行動次第で広がっていく、という付加価値もついております。
私の場合はブログのアドバイスだけでなく、そこから
「イベント企画⇒告知⇒行動の後押し⇒実現⇒経験をすることによって自信を得て⇒行動を慣習化」
といった具合に、木村さんのおかげで大きく変わることができました。
勝手に「恩人」だと思っております(笑)
木村さんに信じてもらえることで、自分を信じ、実際に動いて経験することによって、地盤を固めていく。
そんな経験をさせていただきました。
心より感謝しております!
身にあまるお言葉!
光栄です(≧∇≦)
ほとんどの成果は、ご自身の積極的な行動の賜物なんですよ〜。
ほとんどの成果は、ご自身の積極的な行動の賜物なんですよ〜。
この方のブログには、もともと潜在顧客がいらしたんですよね。
そのお客様にとって「お申込みしやすい環境」に整えたので、すぐに嬉しい結果に結びついたんですね^ ^
「お申込みに繋がる記事の基礎づくり」で、常に心がけていることは…
初めてお申込みされるお客様の「心理的ハードル」を いかに低くできるか?
そんな動線(導線)づくりが得意ですよ^ ^
そのお客様にとって「お申込みしやすい環境」に整えたので、すぐに嬉しい結果に結びついたんですね^ ^
「お申込みに繋がる記事の基礎づくり」で、常に心がけていることは…
初めてお申込みされるお客様の「心理的ハードル」を いかに低くできるか?
そんな動線(導線)づくりが得意ですよ^ ^
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《 ひよこcafeの一番人気♡ 》
「お申し込みに繋がる記事づくり」から始めたい方は、こちら♪
「レンタルルームのご案内」は、こちら(色々と融通はききますので、詳細はご相談ください♪)
・募集中の最新イベント
・『ひよこカフェ』レンタルご案内
・アクセス
・お客様の声
・カフェご予約可能日
【ご予約・お問合わせ】
申込みフォームはこちら。
(携帯電話で正常に表示されない場合は、こちらのアドレスに直接メールを送信ください)
hiyoco.cafe@ezweb.ne.jp
※ 翌日までには、返信致します。
もし届かない場合は、メールの受信拒否設定等をご確認頂き、再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
あわせて、迷惑メールboxもご確認ください。
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