『お申込みに繋がる!ブログ構築&記事づくり』個別コンサル | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^

webでも、紙媒体でも♪「自分メディアを構築して→ お申し込みに繋がる」ために必要な基礎づくりをしませんか?(個別コンサル)

※ 他の企画との調整のため、こちらの講座は、当面の間 ご紹介のある方のみお受けしております。ご了承ください。



【電子書籍】好評発売中!!


ひよこ広報部 ふみです^^


あなたのブログやチラシは、お申し込みに繋がるようになっていますか?


{09BC3E05-06C2-46B1-99BA-0869F5A30237}


「小さな規模からで良い。

自分で立てた企画で お客様を募集して、イベントを開催してみたいなぁ…

でも、その企画を必要な方に知ってもらうには、どうしたら良いのかな…」

と考えていらっしゃる方向けに♪


私が、その企画を実現するための お手伝いをします!



《このような方の、お役に立てます》

・小さな規模のイベントの始め方、広め方がわからない。

・何から始めたら良い?募集の手順がわからない。

・教室や講座などを広めたい。

・ご自身の商品やサービスはあるけど、どうしたら必要な方に知って貰えるかがわからない。

・ブログやFacebookなどの講座に参加したことがあるけど、活かしきれていない気がする。

・どのページをリンクさせたら、上手に導線が出来るのかわからない。

・自力でブログなどを始めたけど、行き詰まってしまった。

・ブログのコンセプトをわかりやすく発信したい。

・記事の添削や、告知文の書き方を教えて欲しい。



今、一生懸命している作業は、ただ単に「見やすいページにする」というのが目的ですか?

もちろん、「見やすいページ」は、大前提ですが。


でも、「ブログ等の記事を書くこと」が目的ではなくて、その先にあるものは、「お客さまからお申込みをいただくこと」ではないですか?


それなら、ぜひ現実化してみませんか?^^



そもそも、『本来 あるべき大事なモノ』が抜けているだけだったり…



実は、それに気付いて修正するだけで、スムーズに進むこともいっぱいあるんですよ~☆

{21BC91FE-5DEA-45E9-91B2-3A5826225551}


注)
⚫︎「この商品・サービスが売れると思いますか?」といったご相談には、残念ながらお応えする事はできません。

→ 信頼のおけるコンサルの先生をご紹介しますね^^


⚫︎ブログやInstagram等もこれから立上げる方。

→ 基本のコースよりもカリキュラムを増やして対応します。ご相談ください。

※ だいたい使える…という程度なら、大丈夫ですよ~。

今までの経験上、ゼロから立ち上げの場合、約3〜4回のコンサルで大まかな動線は出来上がります。


{F220582A-3893-40FD-B874-BB01691E64F1}
(写真:記事コンサル付きモーニング)

一般的なコンサルの先生方の方針では、

「食べ物がなくて困っている人に、いきなり魚を与えるのではなく、魚釣りの方法を教えます」

という考えが主流です。

注) そうしないと、いつまでも自分で食糧を調達する力がつかないから。



もちろん、それはもっともな考えです。

いつまでも自分自身で出来ないのでは、本人のためにも良くないですよね。


でも、その『釣り方』を「どこまで教えてくれるのか」で、結果は変わってくると思いませんか?

A.釣り方の説明だけしてくれる人

B.実践して見せてくれる人

C.一緒に釣り竿を持ってくれる人



「説明だけ」では、ピンと来ない人もいるかもしれません^^;


「見よう見まね」も、得手不得手がありますよね。


その人の持っている知識を見分けて
A~Cどの対応が適切か判断し
伴走して貰えると安心しませんか?



そして、効率的に「あなたにとっての最短ルート」を教えて貰えたら、さらに良いですよね^^


{5C859564-7789-45E7-A7E2-C79078A4B25C}

とにかく、一歩を踏み出すことが大事ですから!


カリキュラムは、基本的には決まっていますが、あなたに合わせて完全オーダーメイドで進みます。


ひと足早く受講されている方は、10日目にして 早くも


「告知記事を書くのが楽しくなってきました!」


と、手応えをご報告頂きました^ ^


イベント以外のオファーも増えて来た!とのことです♪

(最初は、「ブログ書くのが苦手で…」と言っていた方なんですよ~☆)


↓よろしければ、こちらをご参考までに。
ひと足先に、受講された方々から感想を頂きました^^

テーマの整理・優先順位も教えて貰えました!

コンセプトも打ち出し方も、凄くわかりやすかったです!

その他のご感想は、こちら。


{6E01B141-E6F0-4A86-BD7B-A2350E1976DA}

まず最初は、小さな規模から 一緒に始めてみませんか?


※イベント開催だけでなく、講座や教室を始めたいという方にもお役に立つ内容です^^

「ブログ自体のコンセプトをわかりやすく発信したい」という方にも好評です!

また、日常の記事の書き方も、変わってきますよ~♪

※ マンツーマンなので、スケジュールを調整しましょう^^

※ 他の企画との調整のため、こちらの講座は、当面の間 ご紹介のある方のみお受けしております。ご了承ください。

【「お申し込みに繋がる記事」に必要な基礎づくり!小さな規模から始めよう♪】


・読み手にストレスを与えない書き方を、まずマスターしよう!

・一番伝えたい事を整理してみよう。

・コンセプトの作り方は?

・読みやすい文章の書き方は?

・お申し込みに繋がる導線を構築する。
(リンクのマジック炸裂☆)

・告知記事を書いてみよう!

・告知記事に不可欠なアレ、入ってる?

・告知記事は◯◯が命!!

・どのタイミングで、告知を始める?

・ブログに書いただけじゃダメ?!どうしたら、もっと広がるか考えてみよう。

・チラシや名刺にも応用できる!キャッチコピー作成のアドバイス

・「信頼されて、選ばれるプロフィール」作成サポート

・充実のアフターフォロー

(3カ月間、質問し放題)

・必要に応じて、公式LINEやInstagramの活用アドバイス


{C8426C65-33B8-4701-855F-077B15D9556D}


※ 他の企画との調整のため、こちらの講座は、当面の間 ご紹介のある方のみお受けしております。ご了承ください。

場所:ひよこcafe または、zoomでも対応できます。

日時:完全個別対応なので、スケジュールは相談で決めましょう♪



代金:

・対面アドバイス4回、フォロー3カ月間
 → 価格 58,000円
※2〜3回までの分割払いにも対応します
※ カード(VISA・MASTER)は、一括払いのみ対応しております。



※ まだイベント開催が決まっていない場合も受講できます。
(日常の記事の書き方にも応用できます^^)

※ この企画は、必ずイベント満席をお約束するものではありません。

※ 対面アドバイスは、1回につき90分ほどです。

※ フォロー期間中は、メールやメッセージで質問し放題です。

※ 日時は、その都度スケジュールを相談しましょう。



↓【お問合せ・お申込み】↓

① LINEの個別メッセージ

または

② メールの「お問合せフォーム」


↓専用LINEは、こちら↓
友だち追加

(または、「@htk8471h」で検索して頂くと、『ぴよまる先生』というアカウントが出てきます)







《講師プロフィール》


木村 史子 (ひよこcafeオーナー)

・2015年4月~12月に、イベント16回企画。
全て満席(招致・自主開催合わせて)

・マンツーマンブログ講座を始めて、1カ月後に12名からお申込み。

・文章の中から、ターゲットに響くフレーズを抜き出すのが得意。


・新卒で地元の役所に7年間勤務。

役所から大手ファイナンス会社に転職した際は、派遣社員でありながら「正規社員の新任研修」及び「マニュアル作成」を担当。


・2017年12月電子書籍「レンタルルームオーナーは見た⁈ お申込みに繋がる戦略の書」を初出版。Kindle2部門において1位を獲得する。


{9330E660-754B-4131-9E5C-7A3401D93D61}


さあ!ひとりで立ち止まっていた あなたも。

今から一緒に走りませんか?(^_^)v


※ 他の企画との調整のため、こちらの講座は、当面の間 ご紹介のある方のみお受けしております。ご了承ください。


◎↓こちらも好評発売中♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
守山区・尾張旭・瀬戸・名東区・東区・北区・南区・西区・千種区・緑区・春日井市・長久手・北名古屋市・多治見からお越し頂いております^^