3度目の正直音譜ニコニコ


一昨年は0.2秒差の4着、昨年は0.2秒差の3着。


そして今年、遂にジャパンカップを勝ちました~クラッカー打ち上げ花火クラッカー



正直、いつも折り合うのに苦労するし・・・

この距離で勝つのは厳しいかな~と思ってました。


だから私は、勝てると思わなかったし

今回、応援馬券の単勝も買ってません。 m(u_u)m



それが道中4番手から正攻法の競馬!


しかも、前に壁を作らずに折り合えるとは!


前に壁を作ったのは4コーナーでした。


ここで脚を溜めたおかげで

オウケンブルースリの猛追をしのぎハナ差勝ち!


恐るべし、ルメール・マジック! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


乗り難しいと言われるウオッカに

たった1度の騎乗で最高の結果を出してくれるとは叫び


恐れ入りました、ルメール様。 m(..)m


ウオッカにジャパンカップを勝たせてくれて

ありがとうございました音譜



私が1番好きなレース、ジャパンカップ。


真の強い馬だけに勝ってほしいレース、ジャパンカップ。


絶対、ウオッカにジャパンカップを勝ってほしかった。


私は、このレースが

彼女のラストランになってもいいと思ってます。



大好きなトウカイテイオーがジャパンカップを勝った同じ日に

大好きなウオッカがジャパンカップ制覇! (゚ーÅ)


私の中で11月8日 と同じく

11月29日が忘れられない1日になりました。 ☆-( ^-゚)v