私が競馬を始めたのは、92年11月8日。


早いもので、今日で競馬デビュー17周年♪


メインレースは菊花賞でしたが、

あの時も同じく日曜日でした。



そんな記念すべき日に・・・



・・・・・・・・・・・・・・・ (゚ーÅ)



まさか、あの御方と

同じ場所にいられるなんて・・・・・・ (ノ◇≦。)


気まぐれ?? 競馬雑記帳-~~TS3D0306.JPG


キラキラトウカイテイオーキラキラ

17年前から今も変わらず1番好きな馬。


滅多に東京都を出ることがない私が、

彼と同じ場所にいるなんて奇跡ですよ!


しかも、私が競馬を始めた記念日に!


やはり、あの御方と私には何か縁が・・・・・・ ( ´艸`)

(注:勘違い野郎の妄想です!)



17年目にして初めて

トウカイテイオーを生で観ることが出来ました♪


テレビや写真でしか見たことないテイオーを

こんなに近くで観られるとは・・・・・・。 (゚ーÅ)


私は、競馬場デビューが遅かったからな・・・。


気まぐれ?? 競馬雑記帳-~~TS3D0276.JPG


何度も長蛇の列に並んで撮影しましたが・・・


気まぐれ?? 競馬雑記帳-~~TS3D0302.JPG


凛々しい顔と靴下を履いたような可愛い脚を

1枚の写真で上手く撮ることができませんでした。


でも、昨年のオグリキャップ の時と違って

一応、手元に写真を残せましたよ。 (;^_^A


7日のパドック&午後の展示で2回、

今日の午前の展示で1回、午後に2回、列に並んで見学。


写真の出来はともかく

たくさん生で観られたので悔いはありません! (^-^)/



競馬場では、テイオーグッズを売ってました。


買ったのは、2枚組のクリアファイルセット。

(未開封のため写真は1枚だけ、申し訳ないです)


気まぐれ?? 競馬雑記帳-091108_1737~010001.JPG

気まぐれ?? 競馬雑記帳-091108_1727~010001.JPG


それに凛々しい顔の缶バッジ。


気まぐれ?? 競馬雑記帳-091108_1720~010001.JPG


あと、無料で配ってた

来場記念ポストカードも手に入れましたよ。



2日とも馬券を買わず

テイオーに会うためだけに競馬場へ行きました。


大勢の人に近くで観られて、写真も撮られて、

かなりストレスが溜まったでしょうね。


お疲れ様でした

そして、ありがとうございました


無事に北海道へ帰って、

元気に余生を送れますように!


産駒が活躍できますように!


これからも

応援させていただきます


本当に幸せな2日間でした。 (゚ーÅ)