さり気なく掲載 | 酒とゲームと男と女

酒とゲームと男と女

ゲームときどきバーを仕事にする初老の不定期ブログ

すっかりご無沙汰してしまいました。

みなさん、お元気ですか?


無敵☆マリオは、相変わらず元気で営業を続けております。



さて、今回久しぶりに雑誌に掲載されました!


とは言っても、

店名も連絡先も載っておりません。

あくまでモデルさんのロケ地として、写真で掲載されております。


その雑誌とは…



無敵☆マリオのブログ-with200912


「with」12月号



ファッション誌というのが、まさにオシャレです。

しかも、掲載されていることには、

無敵☆マリオに来て頂いたことのあるお客さんしか、

絶対に気付かないです(笑)


とは言っても、

可愛いモデルさんと共に店内写真が載っているので、

我が無敵☆マリオも、可愛い店に見えるのが素敵です。


講談社の関係者の方々、ありがとうございました!


みなさま、さり気なくチェックしてみてください!



追記

よく見たら、撮影協力の項目に店名が明記されていました。

失礼いたしました!