何もかも打たれっぱなし | 酒とゲームと男と女

酒とゲームと男と女

ゲームときどきバーを仕事にする初老の不定期ブログ

無敵☆マリオのブログ-drum01


Don't Think. Feel !


とは、ブルース・リーの名言ですが、

そう、音楽こそ感じるものなんだと体感した

エンタテインメントでした。



ドラムストラック



体感型ドラム・エンタテインメントとうたっているだけあって、

会場にはジェンベとよばれる打楽器が置いてあります。



無敵☆マリオのブログ-drumu02


こいつをノリノリで打ちっぱなしながら、

演奏を体感するわけです。


アドレナリン、出っぱなし、

演者の素晴らしいリズムに、心打たれっぱなし。


なかでも、女性のグラマラスでチャーミングな

パフォーマンスには、胸打たれっぱなしです。



最近、いろんな知人に会うたびに、


「太った?」


と、言われまくるので、

いっそのことボクも、

グラマラスでチャーミングなキャラを目指そうかと思います(うそ)



ともかく、老若男女、音楽のジャンルを越えて、

すべての人にお勧めしたいエンタテインメントです。


きっと来年も再演があると思うので、

みなさん、是非チェックしてみてください!