祭りの後 | 酒とゲームと男と女

酒とゲームと男と女

ゲームときどきバーを仕事にする初老の不定期ブログ

先週の土曜日に開催した

「Shinjuku BAR-HOP NIGHT 2009」

おかげさまで、無事終えることができました!



本来、新しいBARの扉をノックすることは、

BARに慣れている人を除いては、なかなか難しいことです。


逆に、BARに慣れている人は、

扉の雰囲気で、あえてノックをしなかったりもします。


これは、ちょっとナンパにも似てるとかと。



ところがこの日は、ハシゴ酒しましょう!というイベントなので、

いろんな異性に声をかけましょう!という、

いわば「婚活パーティー」であります。


みなさま、次々といろんな扉をノックしてくださり、

それは、我が無敵☆マリオも例外ではありませんでした。


とにかく、たくさんのたくさんのお客さんが出入りして頂き、

まるで、あわただしい朝のドトールのようでした。


たくさんの人に声をかけて頂いたので、

婚活的には、今後、デートに誘われるように、

より一層、艶っぽく?営業したいと思いますので、

今度とも、無敵☆マリオをよろしくお願い申し上げます!


あと、せっかくお越し頂いたのに、

会えなかったみなさま、すいません。

ボクも便乗して、艶っぽく?婚活しておりました。



最後に、関係者のみなさま、

本当にお疲れさまでした!


この素敵なイベントを

来年にハシゴできることを願いまして…。