ジーダブの3日、4日。 | TAHITIAN DANCE GROUP ***HIVAORA*** TROPICAL BLOG

ジーダブの3日、4日。

イアオラ~ひひひ



まだまだあります。
遠い昔のジーダブネタ。



ジーダブの3日と4日も、
2日連続でSHOWがありました。





この3日、4日は2日間SHOWに出れる子を、
東京校のイベントクラスTupureaから徴集して、
HIVAORAからYuki、Kiyo、Mana
Tupureaからはアヤとアツコが。



5人で活動した2日間。



その名も、「ジーダブ隊」ピンク・・・?イエロー・・・?オレンジ・・・!?グリーン・・・?ブルー・・・?




ジーダブ隊、初日のSHOWは、
横浜関内から徒歩3分ぐらいの所にある、
吉田町商店街にて行われていた、
「吉田町じゅうビアガーデン」という、催し物にて。




商店街の飲食店が、道路にブースを出店して、
その通りが、ビアガーデン状態になるという、
とっても楽しい会場でしたelmo





人もたくさん。


みなさま、食事にお酒に、
ジーダブの昼間からいい感じに盛り上がっていましたよビール




この日は強風。
天気はいいのに、嵐のような強風。









風がすごすぎて、
髪の毛ワッサー風




踊りながら、笑えてきます。










髪が~。


髪の毛ムシャムシャ。









風がやんだりした時も、一瞬あったりしたけれど、
基本、強風。



それでも、動じず笑顔で踊り切ります。


あっちゃんいい笑顔。




あやちゃんもいい笑顔。






風でも雨でも動じない。






全員髪の毛ワッサー。
モレも右へなびいてる。
レイもたすき掛け状態。











それが逆に楽しかったりしてえるも



この日は2回SHOWをしたのですが、
2回ともたくさんの方々に集まっていただけて、
本当に楽しいイベントでした。







お越しくださいました皆様、
足を止めてみてくださった皆様、
スタッフの皆様、ありがとうございました。




この吉田町でのイベントは、
7月と8月にまたありますので、
次回はぜひお越しくださいめだま



日程は後日、発表させていただきますsei





そして、ジーダブ隊翌日の4日。




この日は、Manaがタヒチアンダンスのイントラとして入っている、
「インスパ横浜」にて、
GWの催し物として、
踊らせていただきましたマルキラ☆



ここインスパは一般の方も入れる、
温泉施設。
岩盤浴もあり、
大人な雰囲気の落ち着いた施設ですやしの木



こちらで踊らせていただくのは2回目↑



この日も、強風。



SHOWはテラスで行われました。



昨日のSHOWは早替えスペースがなかったから、
モレ(木の皮でできたワサワサのやつ)衣装だけだったけど、

今日は、パレオもあり・・・。







これは、苦笑いレベルのパンチラ状態。


私たちよりも、
見てるお客様がかわいそうでした・・・

特に男性。



大変失礼いたしましたえるも










もう、どうしようもない強風。








このヘッドドレスで外に出たときなんか、

首がモゲるかと思った。









やばい~。

ヘッドがスポンッと抜ける寸前。




本当に、
私たちにとっては、敵の風。




そんな状況を心の中で笑いながら、
笑顔で踊り切りましたけどもえるも





強風にやられた2日間でした。







この日も、
お越しくださった方々、
どうもありがとうございましたマルキラ☆








そんなハプニングは3日、4日でしたが、
楽しい2日間でした。



一緒に踊ってくれた、
あやちゃん、あっちゃん、ありがとうハート




これにて、ジーダブ隊は解散!!










という、2日間でした。





ジーダブ最後のSHOWは、
お台場ハワイフェスティバル。




次回のブログに続く。。。。