こんにちは。

これから寒くなり、風邪をひきやすい季節に

なりますので皆様体調に気をつけてくださいね。

 

 

さて、今日はご利用者様が満員御礼でした。

ひうらの里は18名が定員になります。

火曜日、木曜日は多少空きがありますので

ご利用者様をお待ちしております。

 

 

ひうらの里の様子をご紹介いたします。

 

今日は満員御礼で活気がありました。

 

 

 

畑仕事をされているO様、N様、H様。

 

 

 

玉川の方に藁アートに行ってきました。

 

大きな猪のアートです。

皆様で記念撮影をしました≧(´▽`)≦

皆様、よかったよ、また連れて行ってねと大喜びでした(≧∇≦)

 

他のご利用者様も行く予定になってますのでお楽しみに

しててくださいね(^∇^)

 

 

 

そして、ひうらの里には関係ないのですが・・・・・

大阪城ホールにて・・・・・

浜田省吾のライブがありました。

ひうらの里の管理者のことなのでお許しください∵ゞ(≧ε≦o)笑

なりきってますね(≧∇≦)