あ!鳥!*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ヒューヒューひうらーぶっ♡のスタジオがオシャレなオフィスに変わったのだけど(^^)



とってもオシャレなのー



なんてったって




天井に鳥!!


{54705C41-733F-4151-B27B-68412B40141A:01}

{9328829C-E789-4EF4-AD11-4B7FF3E59EC8:01}




オシャレやな~(´◡`๑) 



会議室に使われてるみたいだけど
来客者は会議どころじゃなく
キョロキョロしちゃいそう





今日は表参道を歩いてたんだけど、
大学時代通ってたカフェが2件ともなくなっていたことに気付き…

しょぼん~~



たくさん通った思い出深いカフェだったからなー!残念


新しく出来てたカフェは行列ができるほど繁盛してた!



表参道は本当にオシャレで素敵❤︎
歩いてるワンコもオシャレで目が合ってドキッとしてしまったよ(*´ェ`*)ポッ笑



美容院のあと表参道の文房具カフェで1時間くらい読書してた☺︎
充実した時間でした(*^^*)