天草カクテルナイト☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

イエーイにこおんぷ




天草カクテルナイト!!!




大盛り上がりで終わったょ~あげおんぷおんぷ




一緒にMCをさせてもらった
吉本の芸人、ガリットチュウのお二人とにへvハート










お二人とも面白くて優しくて
たくさんフォローしていただきましたニコちゃんハート

福島さんは天草出身なだけあって
行きのバスでたくさん名所を紹介してもらったょーにこ






そして、

ゆいまいの衣装は



ROYAL PARTYの
色ちがいワンピハート













キラキラしてるミニワンピで
華やかでお気に入りなのラブ目ハート








今日のイベントで感じたこと、


とにかくとにかく
天草の人たちってあったかいハート


このイベントに参加されてる年齢層も幅広くて、
たくさんの人に声かけてもらって

めっちゃ嬉しかったですきゃはっ♪





天草の人たち
一気に大好きになりましたラブ






天草自慢の素敵な景観は
残念ながら大雨すぎて見れなかったけどぱやぁ~汗



明日のロケでは
晴れることを祈ってハートハート





天草自慢のフルーツを使った28種類のカクテルを堪能できるのなんて


このイベントだけでしょ!ぜったいえへー






それにバーテンダーの皆さんかっこよかったなーラブLOVE




来年もまた
天草カクテルナイト開催されますよーにハート









書きたいこと盛りだくさんなんだけど、

今から打ち上げだからまた改めてゆっくり書くねハート




参加された皆さん
気を付けて帰ってくださいねー音符