spring fashion★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

helloニコちゃん~~


さっき電車の中で立ちながら居眠りしちゃってガクってなって心臓飛び出るかと思った(  ゚ ▽ ゚ ;)笑



おかげで目がさめたのでブログ更新ポッ!ピンクグラ




昨日のわけわけらん寒さが過ぎて今日は過ごしやすい日になりそうだねにこj
ヨカッター


再び気分を春にシフトしてニヘ
いつも半身浴中にipadで集めては眺めてるにか
気になる春style snapきらきら


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




photo:10






セットアップすごい気になる!ピンクグラ!ピンクグラっ
SHEINARの展示会で一目惚れしたjacketとpantsのセットアップは結局商品化されず・・・けぃ汗
悲しすぎるーーーかお



あと花柄pantsも挑戦したい心
美脚に見えてあんま派手すぎないやつ!ニコちゃん

KEIZANでは花柄のサルエル買ったんだよなキス

ZARA行きたいなーきらきら心
春のZARA私大好きポッ!!



あっでもその前に整骨院行きたいーーぱやぁ~ぱやぁ~





今の私はオシャレより整骨院( ̄▽+ ̄*)jハート