日焼け後には☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日ゎもこの誕生日だったから




いつもの渋谷からぬけだしてみなとみらいに行ってきたょ~CUTE









みんなであれやこれやと気になるもの買い込んで芝生の上でピクニック気分>ε<♡あり




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010060515030000.jpg








樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010060515240000.jpg







みんなでお花でリング作ったの~にいー









樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1060793.jpg





樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1060794.jpg









樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010060515250000.jpg





樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010060515210000.jpg




舞の出来作ゎこれうまー!ビックリマーク2




樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba-2010060515310000.jpg









結ちゃんにあげましたらぶ1喜んでくれてよかった~ラブ笑ワラ








そのあとゎ一番の目的だった赤レンガのbillsにいったんだけど2時間待ちのため泣く泣くあきらめぅぅ・・・







みんなでクアアイナのハンバーガー買ってまたまた芝生で遅めのランチをたのしみましたにへv音符



樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1060795.jpg








コスモワールドでジェットコースターも乗れたしらう``






なんだか充実したアクティブdayになったね笑






しかしウ・・・ン



天気ぽかぽかすぎて日差しも強くて、か・く・じ・つ・に日に焼けた顔4↓↓









だから今日ゎいつも以上にBODYローションたっぷり塗ったょにこ







最近日差しが強くてお肌をいたわるばっかりにローションの減りも早くなってきたニヘアハ









今日またまたいつも愛用しているサイトEROS でオーダーしておきました顔ハート











今回ゎいつもと変えて、結花に貸してもらって気に入ったシークレットチャームを購入ほし









樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba-Image0016.jpg










夏にぴったりなさわやか系~はぁ






こりゃまたしばらくお世話になりそぉですにこっ♪^^あり




早く届け~うきうき