今日から、


リフレクソロジスト養成講座がスタートしました♪



大津市の Tさん☆  どうぞよろしくお願いいたします^^



Tさんは、なんと4児のママさん!!


ひつじ雲で癒しの資格を取得された方で、4児のママさんは


なんと、4人目です! 


滋賀は、少子化とは無縁なのかしら・・・・??



そして、Tさん、とっても可愛くて、ママには見えませーん!


でも、しっかりしていて、将来のことも考えて、


リフレクソロジーの資格取得を決められました!


一緒にがんばりましょう!!!




久しぶりの養成講座ですが、、、


看護学校での学びが一番役立つ講座ですね^^


今までよりも詳しく、お伝えできたと思いますラブラブ



ん~~~~~(メ・ん・)



酸素は旦那で、一酸化炭素はニノラブラブって例えや


100人の小人の話は、微妙だったかもしれませんが^^;



実は妄想族だったTさん(笑)


私の妄想話に付いて来てくれました! 


これからもよろしくです~^^




一日授業だったので、


ランチは ご近所の おなじみ カフェ&キッチン OAK(オーク) さんへ☆


一汁三菜コースをいただきました~^^


健康的で美味しくて♪ 大好きなコースなのですが、


季節限定のカキフライ膳も気になる~~~(≧∇≦) 次回はそちらをいただこ~





お腹もいっぱいになって、、、


午後は真面目にがんばりました☆


Tさん、一日お疲れ様でした!





明日もまた授業ですので、


早めに寝ようと思ったのですが、、、、


フィギュアスケートの中国大会で、寝れなくなりました・・・


羽生選手すごいですね。


直前練習で中国の選手とすごい勢いでぶつかって流血・・・


棄権して欲しかったのですが(身体が心配だし)


なんとか滑りきりましたね。


ジャンプがほとんど転倒だったのに、点数がけっこう出ててびっくりしましたが、


回りきっていたこと、スピンやつなぎの上手さで点を稼いだのか・・・・


結果としては、2位、おめでとう!!という気持ちです^^


次がんばれば、ファイナルも出場できるでしょうしね~


フィギュアスケートオタクとしては、嬉しい季節になってきました!


今季は、ベテラン選手が引退したり休養したりで、


新人がいっぱいで楽しいです^^


お気に入りの選手をみつけなくっちゃ~~~♪




ひつじ雲

北中友子でした♪