滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にあるレストラン、カフェ&キッチン オーク の
高橋幸子です!
こちらでは、手作りで温かみのあるヘルシーなお料理を
中心に、お出ししております。
是非、一度ご来店下さいませ!

Cafe & kitchen OAK


$滋賀県栗東市のレストラン Cafe&kitchen OAKのブログ


滋賀県栗東市にある『カフェ&キッチンOAK(オーク)』では、
オシャレでくつろげる店内の雰囲気と豊富なメニューで
お客様のご来店をお待ちしております。
美味しいチーズフォンデュ
食べていますか?
チーズフォンデュが食べられるお店としても、
皆様からご愛顧いただいております。
  
アンティークに囲まれたくつろぎ空間で、
ゆったりとお食事を満喫しませんか?


Cafe&kitchen OAK ホームページ はこちら


Cafe & kitchen OAK | Facebookページも宣伝


Cafe & kitchen OAK mixiページもやってます!

mixi(ミクシィ)やってます!

NEW !
テーマ:
{412B8B56-A7E2-4CB5-B155-DD44A289DC92}


ローソン ハム好きの為のハムサンドです(*^^*)

昨日に引き続き、ハムバージョンがあったので買ってみました。

ちなみにリラックマのシールははがした後w母が集めてますw

今度は、熟成ロースハム、生ハム、ロースハムの3種類。

生ハムが独特の歯応えがあっておいしかった。

しかし、熟成ロースハムとふつうのロースハムの違いが分からんかったw

よく考えたら、私、ハム系そんなに好きじゃないんだよねー。全然食べられるんだけど…

おいしかったけど、たまごサンドほどの感動はありませんでしたw


{4EFE908C-57CE-476B-AAD6-F7A45088F184}


まい泉のカツサンド。父と弟のお土産に買いました。

私食べてないんだけど、めっちゃおいしかったらしいです。

次は私用にも買って帰ろうw





クリックお願いします!


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A5AB693D-E56A-4399-AF9A-690A3C389025}


ローソン たまご好きの為のたまごサンドです(*^^*)

もう、こんなの見つけたら買わずにはいられない!笑

4種類のたまごサンドが入ってます。

スクランブルエッグ、たまご焼き、ゆでたまご、たまごサラダ。

パンもしっとりしていて、私好みです(^^)

どれもおいしかったんだけど、どれが一番って言うたら、私的にはたまごサラダかなー。シンプルに。

これはもう1回買ってもいいなー♫

たまごサンド好きの皆さんも是非どうぞ!


{D7C21687-8D81-4121-9B96-E69445481F59}


本日のお言葉。そういうもの、あるよね。





クリックお願いします!

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、オークの元バイトさん、もえちゃんとしょうちゃんがうちの家に遊びに来てくれました(*^^*)

バイトしてくれてた時はふたりとも学生さんでしたが、この4月から立派に社会人になってます!

しょうちゃんと私は同じ職場、もえちゃんの職場はうちの家のめっちゃ近く!

みんな医療関係なので、めっちゃ話が盛り上がるー!(*^◯^*)

もうすっごく楽しかったです♡

次回は仕事帰りに、草津で一番のバルに飲みに行こうという話になってます(^^)

明日からまた5勤しんどいけど、頑張ろうね!

久しぶりに母の手料理( ´ ▽ ` )ノ


{AD72B17D-7BE0-4730-876E-3F908F8BADA1}


オムライス〜!最近作ってなかったから腕がなまったかも?とのこと 笑。いやいや、おいしかったよ(^^)


{5634C036-297E-4316-9728-AB35B7F7035E}


いちご豆腐。自家製いちごジャムがかかってます♫あっさりおいしい。


{B2061932-B5A9-45AB-AE22-1B4343B38C95}


よもぎとさくらのロールケーキ。さくらあんが効いてました!

もえちゃんとしょうちゃんがお土産くれました(*^^*)


{5D1EF5C0-2428-4650-ADCA-D1294EDD5742}


卒業旅行で行った、グァムとイタリアのお土産。チョコだー♫


{C310F59D-96CA-43AE-8299-D984AA56A9E1}


栗東のケーキ屋さん、グリムのシュークリーム(^^)クリームが後入れだそうです!


{0DB57176-5906-422D-8FF2-20CD5F96A1BD}


アンリ・シャルパンティエの焼き菓子たち。ちっちゃくてかわいい♡

SNOWで遊びました(^_^)


{925F54DC-D5EC-48D5-97AE-D47DFD9EB07F}


これ奇跡の1枚www


{98D69923-A352-46ED-BA51-360FFE0CE065}


これもひどいww

これだけではあれなので、かわいく?撮れてるのも載せときますw


{ACADB334-843C-4AC2-ACB6-7BE4FCA3408F}


春だね〜♡





クリックお願いします!

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。